花束
リトルエデンの日々 - もうしばらくお待ちください。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


もうしばらくお待ちください。 

110412c.jpgご協力、お願いします。

現在、オーナー様募集はございません。
出産報告は、随時アップしますのでしばらくお待ちください。

本日も5頭、新しいお家に巣立って行きました。





今日は男の子組のフィラリアの検査。
諭吉さんの旅立ちを昨日と今日、アッ、エヴァさんは先日で三等分することで何だか負担が軽減されたかのような気持ちに!(笑)

ししくんもスーくんも問題なし♪

110419a.jpg
獣医さんの玄関先はさくら草とチューリップが満開♪

さて、昨日はしっかり見れなかったTSUNAMIのレントゲン写真。
院長先生と一緒に見ましたが、やはり6頭か7頭のようです。
110419cc1.jpg


今日から産室の準備を始めました。
スポンサーサイト
コメント
イケメン二人とお花もなかなかステキですね♪
この時期、諭吉さんがよく出ていっちゃいますよねf^_^; 。
うちも先日お2人旅立たれましたし、誰かのデブのせいでまたもや諭吉さんが家出しそうです(-_-)。
TSUNAMIちゃんのお腹のどこにそんなたくさんの赤ちゃんが入ってるんですかっ!?
6頭とか7頭って多すぎではないんですか?
シェルティってこれくらい生むものなんですか?
骨が~、背骨っぽいのが一杯。
ちょびっと魚のアラみたいに見えちゃった・・・。
とっても出産が大変そうですけど、TAUNAMIちゃんには頑張ってもらって下さいね。
ハイシー様もあみぐるみの出産も頑張りすぎないで下さいね。
ひぃぃぃ!
赤ちゃん達が
「せまいでちゅぎゅうぎゅうでちゅ!!!」
って言ってそうwww
TSUNAちゃんも、ハイシーさんも、頑張ってね♪
お産婆隊も出動かな^^
弟妹たち…♪
素人のワタシが数えると、おまけちゃんが居て7!
に、見えるぅ(@゜▽゜@)

あれから1年…
あの日から2ヶ月…
早いなぁ~。

どうか、母子共に元気に週末をお迎え下さいね!
ままさん、お大事に(*^_^*)
7はおるな・・・
絶対お乳足らんな(^^; 哺乳がんばってね(^^;
半日あけなあかんな(^^;
結構育ってるかな・・・小さい子いませんように!
>アイラの姉さん、我が家の諭吉さんの家出は半端なもんじゃないですよ~(汗)
春の一大イベントですね。
これが乗り切れたらちょっと落ち着く?
イエイエ、家の固定資産税!
ほんと、火の車!!
TSUNAMIのお腹のレントゲン見たときにヒョェ~!って声に出てしまいました。
ほんと、魚のアラ見たいやね(笑)
TSUNAMIもわたしも頑張って産むわ~

>mieさん、ギュウギュウ詰めでしょ!
ちょっと今までの妊娠と違うので心配しててん。
ご飯食べないし、食べたらゲホするし・・・
きっと胃も圧迫されてるんやろうね。
生まれたらご飯食べるようになってくれるかな?

>E~ゆママさん、やっぱり7頭おるのかな?
さっちゃんがお姉ちゃん&伯母ちゃんになるんやで。
逆転するのは目に見えてるけど(笑)

>はっぴいさん、やっぱり7頭?
ほんと哺乳せんとあかんかもしれん。
小さい子、居ませんように・・・(祈)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2257-90d8d462
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
