花束
リトルエデンの日々 - 長女です。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


長女です。 

110412c.jpgご協力、お願いします。

現在、オーナー様募集はございません。
出産報告は、随時アップしますのでしばらくお待ちください。





長女の仮名はフラン
唐揚げを揚げてる最中に生まれました。
唐揚げちゃんって可哀相なのでフライドチキンからフランちゃん♪
少しだけ哺乳をしています。

110426a.jpg

仮名の決まったのは長男のカイゴ
ばば様のお世話の最中に生まれたから(笑)

そして、三女のサガ
さかごで生まれたから(笑)

ええ加減な名づけ親やなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
由来を聞いたら「え・・・」ってなるお名前ですが
単にお名前だけ聞いてるとなんだか普通に変じゃないです(笑)。
哺乳瓶を自分でしっかり持ちながらぐいぐい飲んでるフアンちゃん、すごい力強さを感じます。
鼻筋が通ってて美人さんですね。
一度お乳やってみたい~。
仮名
トサちゃんの時よりいいか(笑)

カイゴ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆でもカッコイイ名前に聞こえる~(笑)
ご出産おめでとうございます!
みんな無事に生まれてきてくれたのですね\(^o^)/
TSUNAMIちゃんも食欲が出てきたみたいで安心しました
みんな どんな子に育つのか楽しみですね♪
名前の由来が面白いですね(笑)
他の子の名前も楽しみです(*^o^*)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>アイラの姉さん、そうでしょ!
結構良い名前で自画自賛(笑)
哺乳瓶で哺乳するのは難しいと思っていましたが、みんな自分で持ってチビチビやってます。

>はっぴいさん、トサちゃんの由来は内緒ね~(笑)
カイゴ! ほんま、カッコええやろ~♪

>りくママさん、ありがとうございます。
仮名はインスピレーションですが、血統書名は辞書片手にかなりの時間が掛かります。
で、間違った綴りになってたり・・・(笑)
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2260-efb727b2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
