花束
リトルエデンの日々 - ポンポコリン♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ポンポコリン♪ 

110412c.jpgご協力、お願いします。

現在、オーナー様募集はございません。
出産報告は、随時アップしますのでしばらくお待ちください。

ただ今、出産中!(笑)

110430c.jpg




きょうは、狼爪の切除に行ってきました。
全員漏れなく両足に立派な狼爪が付いていました!

110430b.jpg
ポンポコリンなお腹の次女です。

仮のお名前は・・・

凪(ナギ) おとなしい子にはなれないようです(笑)

110430a.jpg
スポンサーサイト
コメント
ハイシー家の・・・・
 お子ちゃまがたは、ハイパーになるんでしょ!!!
だって、青空は相変わらずパワー全快です。
凪ちゃん、お腹ぽっこり~(笑)。
狼爪、生えてこなければ良いのにって思いますね。
痛そうだけど、まだ何も感じてなさそうな??
気持ち良さそうに寝てますね♪
ハイシー様もご出産頑張って下さってるんですね(笑)。
あ、書き忘れてました。
TSUNAMIちゃんの具合はどうでしたか?
問題なかったですか?
>picoさん、はい多分ハイパーになること間違いなし!

>アイラの姉さん、凪ちゃんだけじゃなくってわたしもぽっこり~(笑)
狼爪、ある子とない子が居るんだけど今回は全員立派に付いていましたよ。
切除し終わった後にすぐ看護婦さんの指を吸っていたらしい・・・
TSUNAMIは経過観察です。
多分、悪いものではないようです。
わたしたちの出産も連休明けには何とかなりそうです♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2263-d1f9f7ba
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
