花束
リトルエデンの日々 - 箱入り娘
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


箱入り娘 

110412c.jpgご協力、お願いします。

現在、オーナー様募集はございません。
出産報告は、随時アップしますのでしばらくお待ちください。





110508a.jpg

110508b.jpg

すでに、箱が小さすぎますね(笑)

ポコチン組の目が開きました。

先にナルト
110508d.jpg

続いてカイゴ
110508c.jpg
実物は良く似たお二人さんです。

後はフランちゃんだけでしたが、今朝はしっかり目が開いていました。


スポンサーサイト
コメント
体重ってそうやって量るんですね。
すごい恰好で寝ていますね。
あまりにぎゅうぎゅうで箱から取り出せたんでしょうか(笑)?
お腹ぽんぽこりんで手足が短い~。
仔犬らしく…!?
なってきたかなぁ(@゜▽゜@)

さっちゃんは確か、ティッシュBOXだった気が…。

このコットン、ワタシの愛用品なのでもれなくさっちゃんの愛用品になりました(*^_^*)

順調に育っている様で楽しみですね♪
>アイラの姉さん、体重計の箱はだんだん大きくなっていきます。次はティッシュの箱ですね(笑)
催眠術をかけて?眠らせてからじゃないと暴れて計れないよ。この子達もいつかはシェルティになるんですよ。

>E~ゆママさん、そうね、この子達ももうすぐティッシュの箱。
コットン見せたら逃げて行かなかった?
仔犬たち順調すぎてなんだかこわい・・・(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2268-5839c8a4
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
