花束
リトルエデンの日々 - 母の日プレゼント♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


母の日プレゼント♪ 

110412c.jpgご協力、お願いします。

現在、オーナー様募集はございません。
出産報告は、随時アップしますのでしばらくお待ちください。





さっちゃんから母の日のプレゼント♪

110509f.jpg
つぼみがいっぱい付いたハイビスカスです。

開花が楽しみです。

そして、ミラちゃんからも素敵なプレゼント♪

110509e.jpg
四つ目の大きなクリスタルです。

近畿インターにエントリーしていたミラちゃんが頑張ってくれました。

BOB グループ1st  そしてなんとクィーンです。

わたしもパパさんも会場には行けず結果をK谷さんや、ともちゃん☆彡から速報が届くたびにドキドキ・・・

ブリードジャッジをオーストラリア人だと思い込んでいたのでこれでインターチャンピオン完成~♪
と喜んでいましたが、キャシブのカードには日本人ジャッジの名前。わたしのスケジュール表の見間違いでした。
インターチャンピオンはお預けですが、大きな賞をいただけたことは大変嬉しいことです。

ハンドラーは九州のプロハンの石内氏。
前日のお昼ごろにミラを預けました。
最近、ショーもなくのんびりしていたのでミラちゃんはデブデブ!
気が付いたのがフィラリアの検査で病院に行った際。
体重がなんと11キロ超え~
やっぱり走りは重かったみたいです。

バンビさんからお写真を頂きました。

110509a.jpg

110509b.jpg

110509c.jpg

ミラを迎えに行き、焼肉で祝勝会をしました。





最後に目が開いたフランちゃん

110509d.jpg


スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます。
TSUNAMIちゃんの可愛いパピー誕生・長男さんの彼女・そしてミラちゃんの快挙・v-25と嬉しい事づくめですね。

乳母さまも大変でしょうが、ティッシュボックスに入っって体重測定されるv-411パピー達可愛い!
でもお目目のあいた6頭 ミラちゃんがまたまたお世話したくなりそうですね。
楽しみだけど目が離せなくなりそうですね。
ミラちゃん、おめでとうございました!!!
こんな美人さんを捕まえてデブデブって~f^_^; 。
インターナショナルなんて大きな大会なのでは?
ほんとにすごいですね!
フランちゃん、ぽややんとしたお顔が可愛いです。
後ろで笑ってるのは(笑)誰でしょう??
TSUNAMIちゃん、たくさんの子のお母さんなんでしょうね。
貫録ありますもんっ。
クリスタルのバランス良くなったやんi-235
おめでとう!
うわぁぁミラちゃんおめでとです!かっこえぇ~。
すばらしいプレゼントですね。

そうそうパピーの誕生のお祝いもなく、
かわいいなぁとこっそりデレデレと覗いてました。

改めておめでとございます♪
おめでとう~♪
色々遅くなってしまいましたi-201
ツナミBABYおめでとうi-176
今の所、きぃちゃんをマークしてますi-278
そして、ミラおめでとう~i-189
ほんまに、よー肥えてる(笑)
今回、リベンジかと思いきやi-201違うかったんだ~i-183
また、次頑張ってもらいましょi-235
>akiさん、ありがとうございます。
嬉しいことづくめ?
ばば様の認知症がますます酷くなったり、TSUNAMIの体調が思わしくなかったりでちょっと大変でした。
TSUNAMIは徐々に改善されていっていますがババ様は・・・(汗)
仔犬たちのお世話をまだまだミラには任せたくないようでTSUNAMIがせっせとお世話をしていますよ。

>アイラの姉さん、ありがとうございます。
わたしもまさか!のびっくりでした。
こんなこともあるんですね~
TSUNAMIは16頭(2頭はお星さまに)のお母さん♪
肝っ玉母さんになれるかな?

>ポン太さん、ほんま、ちょうどいい感じやね(笑)

>Miyuちゃん、いつかは欲しかったクリスタルが何だかいつの間にやらたくさんいただくことができました。
ミラに携わってくださった方々のおかげです。
仔犬たち、ちょっぴり犬らしくなってきたよ。
また、見に来て、写真撮って~!

>パロちゃん、ありがとう♪
さすがお目が高い!なんちゃって(笑)
カワウソみたいなお顔してますよ~
今回の子は、みんなよく似てるの。
ミラ、ポテポテしてたんと違うかな?
その分、毛はゴージャスに見えたかも~
遅くなっちゃいましたが、ミラちゃん、おめでとうございました。色々な方のところで見てたんですけどね!
立派なお立ち台の上でもたんたんとした表情ですね。
オリンピック選手の様にはっちゃけたら面白いのですけどね!インターチャンピオン・・・何のことやらわかりませんが頑張って下さいね!
>JINパパさん、ありがとうございます。
ヤンチャリカなミラもたまにはマジ顔になる時がありますね(笑)
日曜日に見て、びっくりしないでくださいね。
FCIインターナショナルドッグショーで、3ヶ国以上のジャッジから4枚のカードをもらったらインターチャンピオンです。
ミラは4枚のカードをいただきましたが2ヶ国のジャッジなんです。
また、頑張らないといけませんね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2269-a14ef202
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
