花束
リトルエデンの日々 - 第二弾そろそろ・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


第二弾そろそろ・・・ 

110412c.jpgご協力、お願いします。

現在、オーナー様募集はございません。

現在の出産状況は・・・

110515c.jpg
CAPAちゃんんが生んだ子たち

110515a.jpg
わたしが生みつつある(?)子たち

Nさん、Oさんの生んだ子たちをあわせて、頭数確認が出来次第、オーナー募集をしますのでよろしくお願いします。




昨日から楽園です。

何年か前に植えた藤の花が今年はたくさんの花が咲き出しました♪
110514a.jpg

chizuさんに頂いた白いやまぶきの花も咲き出しました。
110514d.jpg

あっ、chizuさん、わらびがいっぱ~い!


昨夜、さくらの苗の植え替えをしました。
110514c.jpg

全部で70本
110514b.jpg

上手く育ってくれたら良いなぁ~




110515b.jpg
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2272-8fb75ca5
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
