花束
リトルエデンの日々 - 感動をもう一度!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


感動をもう一度! 

110412c.jpgご協力、お願いします。

セーブル2頭 トライ4頭 ブルーマール4頭 オーナー様が見つかりました。
ありがとうございます。

1頭価格 手渡しで1500円 
 
発送(ゆうパック送料込) 2000円
2頭 3500円(同梱のため)
3頭 5000円(同梱のため)




バンビさんから先日の近畿インターの写真CDを頂き、また感動に浸っています(笑)
110517a.jpg

110517c.jpg


クイーン戦決定の瞬間

スポンサーサイト
コメント
動画見て鳥肌たった…。
…感動…。

オフ会の日、ミラちゃんぎゅっとして
おめでとうは伝えたのよ。
こんなすごい子を抱きしめたんだなぁ私。
>Miyuちゃん、このミラとあのミラは別犬・・・
ほんとにあのミラちゃんがこのミラちゃん!?って思いました(笑)。
爆走につぐ爆走の上、帰ってきたらドロッドロ^^;。
クイーンなんだから汚さないで~とか思いました。
ドロンこクイーンとなってましたよね(笑)。
楽園、本当に楽しませて頂きまして改めて有難うございました。
>アイラの姉さん、そうあのミラですよ(笑)
ドッグランで駆け回るのも好き、ショーリンクで駆け回るのも好きなようです。
じっとしてるのが嫌い。たぶんパパさんとよく似た性格(爆)
アイラちゃんもいっぱい楽しめて良かったね。
アイラの姉さん所と楽園の共通点発見!
どちらも山の上~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2276-f0094f64
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
