花束
リトルエデンの日々 - オフ会レポ?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


オフ会レポ? 

110412c.jpgご協力、お願いします。

トライ、ブルーマールはすべてオーナー様が見つかりました。
セーブル8頭のオーナー様を募集しています。





15日(日曜日)にコスモナイト&みやび犬舎のご親戚オフ会がありました。

会場は楽園。
毎年、真夏に開催ですが今年はもう少し気候の良い時にとこの日になり好天気に恵まれました。

110519b.jpg

110519d.jpg
行きも帰りも迷い子の方々・・・

メルモパパさんのごあいさつで始まり
110519f.jpg


110519g.jpg
バーベキュー&あさりの赤だし&おにぎり&スィーツいっぱい♪
総勢35名!

11051ha.jpg


110519k.jpg
わんこさんたち、たぶん全員集合

にぎやかなオフ会になりました♪

ロフトの仔犬ちゃんたち
110519o.jpg

110519n.jpg

少しずつ動きが出てきました。

110519j.jpg
110519l.jpg
代表でカイゴ(カイちゃん)と凪(ナーちゃん)
そろそろ、血統書名を考えなければ・・・

当日の藤の花はまだまだつぼみでしたが
110519c.jpg

昨日は・・・
110519e.jpg

写真はほぼMiyuちゃんに丸投げのオフ会レポでした(笑)
コメント
たぶん?
上の集合写真ですが
たぶんお一人様がご不明だと・・・
ミヤビ犬舎ご出身者がお一人いらっしゃらないのでは?
全員揃えば、たぶん?26名様♪
あ~。
Miyuちゃんさんの写真て…ホントに罪(@゜▽゜@)
>バンビさん、さすがですね♪

>E~ゆママさん、ほんと罪!(笑)
大変遅くなりましたが…
色々とお世話になり、ありがとうございました。
とても楽しい一日でした♪
行きに通った新しい道、
途中からですけど、見覚えある景色だと思ってたら
以前、私達も道に迷って通った道でした(笑)
>じゅんちゃん、はい、とっても楽しかったね♪
アサリのお土産も美味しいお味噌もありがとうございました。
みそこしは次回に!
今度は、迷子にならないように先頭にはついていかないようにしましょう(爆)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2277-220b3ac2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
