花束
リトルエデンの日々 - 仔犬見学
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


仔犬見学 

110412c.jpgご協力、お願いします。





仔犬たちもだんだんと可愛くなってきて、見学に来られる方もちらほら。

編みぐるみで支援隊のミーティング後も仔犬見学。
ちびっこきいちゃんが、一番の人気者♪
CAPAちゃんが写真をとってくれました。

110529b.jpg
遠近法で大きく見えるきいちゃん(笑)

110529c.jpg

110529e.jpg
こんな時もカメラ目線(笑)しっかりモデル犬してます。



110529a.jpg
男の子たち、最初のころはよく似ていましたが、ちょっと違った雰囲気。
パパ似とママ似?

月曜日は、TSUNAMIの実家の父さん、母さんそしてkoyomiさんが仔犬見学。
koyomiさんちには2週間ほど早く生まれた仔犬たちがいます。
体重を聞いては、カイちゃん、ナルくんはデカイ!とか・・・(笑)

火曜日は、ミルクさんが仔犬見学に来られました。

「フランがわたしを待ってる~!」
ってご主人様の了解を得て、晴れてミルクさんちの子になることが決定しました♪

父親違いのカノン姉ちゃんもいるので、ますます賑やかになることでしょう。

ペットと泊まれる旅館『まつしん』 美人看板犬3頭がお迎えしてくれると思います。
あっ、熱烈歓迎かも~

そして、ミルクさんと仔犬の写真を撮ってみました。
抱き方が悪いだの、写し方が悪いだの・・・(爆)

フランちゃん
110531f.jpg

凪ちゃん
110531d.jpg

カイゴくん
110531e.jpg

ナルトくん
110531c.jpg

サガちゃん
110531a.jpg

きいちゃん
110531b.jpg

血統書名を考えなければいけないので辞書とにらめっこ。
目がしょぼしょぼです。





こんな、幸せ気分な時ですが、体調不良の子たちもいます。

ビビッちゃんは、足が痛くて歩けなく、今日、病院で検査してもらいました。
1週間後にもっと詳しい検査をしてもらいます。

エヴァさんは、最近、食が細くかなり心配・・・
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遠近法…
さすがままさん!
学習能力が高く上手に使えてますね(*^_^*)
ワタシは…さっちゃんの素早い動きを追うだけでいっぱいいっぱいΣ( ̄□ ̄;)

パピーちゃん達、お顔も個性が出てきましたね♪
可愛いスギます(m'□'m) 

ビビッちゃん、エヴァさんお大事になさって下さいね。
可愛くなってます、ますます。
あかん、食べてしまいたい~。
可愛過ぎですっ。
もう飼い主決まった子がいるんですね。
引く手数多で飼い主さん選びも大変そうですね。
まつしんさん、先代の時行きました!!
とっても楽しかった思い出があります。
アイラとじゃ旅行は無理ですけど、ハイシー様のお子さんが既にいてはるんですね。
顔写真を並べて頂くと、私でも顔が違うって分かりました。
私はナルト君♪(メスはもう飼わないですっ)
ビビちゃん、足が痛いの酷くなっちゃったんですね。
エヴァちゃん、BBQの時、とってもたくさんパクパク食べてくれてましたよ。
あんなに食欲あったのに。
心配です~。
くれぐれもお大事になさって下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2286-e1c47690
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
