花束
リトルエデンの日々 - 病院のはしご
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


病院のはしご 

110412c.jpgご協力、お願いします。




昨日は、午前中はビビッちゃんの病院。午後からはヴァさんの病院に行ってきました。
血液検査の結果は異常値がありますが、これといった原因がつかめず、もう少し詳しい検査が必要です。
ビビッちゃんは、とりあえず痛み止めのお薬を頂き、ほんの少しは歩けるようになりました。
あまり歩かせてはいけないのでおトイレだけの外出です。
エヴァさんは、点滴と抗生剤で様子見。
優しい病院のスタッフさんが、何かエヴァさんが食べてくれないかと思考錯誤してくれていました。
でも、臭いを嗅ぎに行くもののなかなか食べてくれません。
家で、ソラマメを茹でてあげたら美味しそうに食べてくれましたがその時だけでした。
いろいろ、品変えあげてみようと思います。


ミラちゃん、仔犬さんたちのお世話係です(笑)






久しぶりのばば様日記(笑)

介護認定が更新されて要介護3になりました。

決して以前より良くなってるのではないんですがねぇ・・・

最近は、昼夜逆転状態が続いています。
夜、パジャマに着替えさせてあげますが10分と立たない間に、服を着替えて「おはよう!」って部屋から出てきます。
自分で着替えることが出来るのです。
自分の意思では出来ますが、わたしが促した時はまったく出来ません。
食事は食べたことは忘れますが、食べることは忘れません(笑)

ばば様が、作ったカレンダー(アジサイの花ひとつ貼り付けたようです)
110602b.jpg
スポンサーサイト
コメント
動画が見れないので、家に帰ってからの楽しみにします!
ミラちゃんのお姉ちゃんぶりが早く見たい~。
ビビちゃん、痛みが取れたら良いですね。
人間も年取るとあちこち痛いらしいですよ(うちの親談)。
体が楽に過ごせることが一番ですよね。
エヴァちゃん、わがままで食べないだけなら良いですが
あんなに食欲あったのにめっちゃ心配ですっ。
おばあ様のお世話も大変ですね。
ハイシー様、偉いです。
くれぐれも無理されませんように。
乳母さん
thunamiちゃん
乳母様が居て楽チンね。
ミラちゃんしっかり教育掛かり・・・

ビビちゃん関節が痛いの歩けないって余程ね。
エヴァさんも全く食べれないの・・食べる気もないの
あんな食いっけ一杯だったのに・・・・

両方とも大変ねお大事に・・・原因がわからないのが
辛いですね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2287-22df569f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
