花束
リトルエデンの日々 - エヴァさん・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


エヴァさん・・・ 

2011年6月7日 20時5分 永眠

幸せな犬生でしたか?

おじいちゃんとリコちゃんとまるたんが迎えに来てくれましたか?

110607a.jpg

はっぴいさんが、ケーキとプリンを作ってエヴァさんに食べさせようと持ってきてくれました。
エヴァさん、食べたかっただろうなぁ・・・
リコママもお花を持って駆け付けてくれました。
スポンサーサイト
コメント
うわぁぁぁぁぁぁん!!!

いやだ
エヴァさん
いやだ…

来年15歳でカフェと一緒に走ろうって言ってたのに…


幸せだったに違いないのです。

先日会わせていただいてありがとうございました。
その写真、送ります。

冥福を祈ります…
エヴァさん…。
えっ!?うそ。。。
ただただ驚いています。
先日、私も会えてよかった。
ありがとう、エバァちゃん。

心よりご冥福をお祈り致します。
エヴァさん、また復活してくれると信じていました。

心よりご冥福をお祈り致します。
え~~~~~~
エヴァさん
回復するとばかり思っていました。
楽園でマイペースに走っていた姿が眼に浮かびます。
ハイシーさんの下で自然豊かな楽園で・・たくさんのお仲間達と思い切り走り楽しんでいたエヴァさん
14年の歳月幸せだったことでしょう。

いつの間にか棚のものを食べてしまっていたエヴァさん
思いで一杯です。

食べられなくなって辛かったでしょうね。
アヤヤ・レイナ・ミキたちと遊んでくれたこと
有難うね。

ご冥福を祈ります。  合掌
エヴァちゃん、楽園で元気だったのに。
最後にとっても元気で明るい笑顔のエヴァさんに会えて
うれしかったです。
今頃は天国の楽園で美味しいもの一杯食べてますね。
眠っているように安らかなお顔。
ハイシー様の元での楽しい思い出を全部持って行ったんですね。
とっても幸せそう♪
ご冥福をお祈りいたします。
ハイシー様、お気落としなさいませんように。
私は,ハイシー様ともエヴァさんとも,お会いした事は有りませんが、この前のコスモナイトのオフ会でのお写真を皆様のブログで拝見させて頂いておりました.
ご高齢だとは聞いておりましたが,お元気そうなご様子だったので・・こんなに早く逝かれるとは,思っておりませんでした.
どうか,お気落としされません様に。
そして,エヴァさんのご冥福をお祈り致します。
ブログを開いて とても驚きました・・・ショックです
眠っているだけの様な とても綺麗なお顔です。
一度しか お会いできなかったけれど
とても穏やかで優しいエヴァさん・・・
14年間の楽しい思い出をいっぱい抱えて
虹の橋を渡って行ったんですね

ハイシーさん お気を落とされませんように・・・

エヴァさんのご冥福をお祈り致します。
余りにも早く・・・
驚いています。
お耳は聞こえにくくなっても元気で食欲旺盛のエヴァさんでしたのに・・・、食べれなくなってきたといっても、こんなに早く逝っちゃうなんて・・・・。
年長の親戚犬さんでも、会ったのは昨年の高知展が初めてでした。とっても元気そうだったのに・・・・、残念です。
ハイシーさんも淋しく随分気落ちされていると思いますが、どうか頑張ってください。エヴァちゃんのご冥福お祈りしています。
エヴァさん…
また逢えるかなって思っていました。

でも…最後まで頑張りましたね。

さっちゃんを見守ってくれてありがとう。

心よりご冥福をお祈りいたします。
エヴァさん、ビビッちゃんの事が気になって
覗きにきたら・・・

エヴァさん?
とてもとても驚いています。
先月の楽園ではいつものおねだりエヴァさんだったのに
その時のお顔を思い出して

エヴァさぁん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ハイシーさんの元で幸せだったね
心よりご冥福をお祈りしています
エヴァさん…
復活を願っていましたが、虹の橋に美味しい物を食べに
行ってしまいましたか…
6年前、初めてハイシーさん宅に伺った時、
転がるように飛び出して来て、満面の笑顔とシッポブンブンで
大歓迎してくれたエヴァさんの姿、今でもしっかり焼き付いています。
リトルエデン創始者の偉大なエヴァさん…大往生でしたよね。
きっとすぐに天国で復活して、あの元気パワーでみんなを仕切っているでしょう。
ルンもハナもフクもエヴァさん大歓迎ですよ。

エヴァさん、とっても良いお顔…どんなに幸せだったか、よくわかります。
またいつか会おうね、エヴァさん!
エヴァさん・・・
楽園での食べ物に目がない姿、一番奥のほうで何かを待って伏せている姿を思い出しました。天国に行ったら我が家の「モモ」と友達になってあげてください。ご冥福をお祈りします。   
え・・・?
先月のオフ会で「足腰しっかりしてて、元気なエヴァさん!」ってお話してたばかりなのに・・・
信じられません。

リトルエデンの取り仕切り役(?)として、幸せな14年の犬生だったと思います!!

いやしんぼうエヴァさん・・・
お空で美味しいものをこころゆくまでいっぱい食べてる、うれしそうなエヴァさんを目に浮かべながら・・・合掌。
エヴァさんの訃報・・・信じられません。。。
楽園では、私達のテーブルの下から離れずキラキラお目目しておねだりしてました。
あの日、たくさんナデナデ出来て良かった。。。

ハイシーさんちの子として育った14年間、本当に幸せだったと思います。
エヴァさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Miyuちゃんへ
この間は、もう少し頑張れると思っていたのになぁ・・・
なんか、駆け足で逝ってしまったよ~
最期に会ってもらって良かったよ。
エヴァの綺麗な写真ありがとうね。
来年も楽園でカフェくんと一緒に走らせたかった。
エヴァの分もカフェくんには頑張ってもらわんとね。
じゅんちゃんへ
つい先日は楽園で元気に走り回っていたのに、なんだか、まだ信じられなくってごはんの時もエヴァのお皿も用意してしまって、あっ、エヴァさん、居ないのか・・・
ってエヴァの存在は大きかったなぁ
エヴァが居たからの出会いをこれからも大切にしていきますのでよろしくね♪
ミルクさんへ
あのいやしい坊エヴァさんが食べなくなってしまいました。
棺の中にはでっかいアキレスも入れてあげたよ。
向こうで思う存分ガジガジしてるんじゃないかしら?
koyomiさんへ
本当に駆け足で逝ってしまいましたよ。
食べられなくなって、今日はささみを1筋食べた! 今日はソラマメ3粒食べた! 今日は卵ぼーろ3個食べた!
最期の日だけは朝から何も食べられなくなってしまいました。
穏やかに眠るようでしたよ。
本当に飼い主孝行な子ですね。
アイラの姉さんへ
エヴァさんは楽園が大好きでした。
到着するなりドッグランで走り回り、車が通ると猛ダッシュ!
元気だったのになぁ・・・
お空にも猛ダッシュで逝ってしまいました。
ありすさんへ
お悔やみの言葉、あいがとうございます。
思いっきり走って、思いっきり食べて、エヴァは幸せな生涯だったと思っています。
わたしに、迷惑をかけてはいけないと気を遣ったのかなぁ?
そんなに、急いで逝かなくても良かったのにね。
りくママさんへ
まさか、こんなに早くに逝ってしまうなんて思いもよりませんでした。
穏やかな最期でした。
わたしに迷惑をかけてはいけないとでも思ったのでしょうか?
とても立派な犬でした。
akiさんへ
あっという間に逝ってしまいましたよ・・・
もっと長寿を全うするかと思っていたのに。
いっぱい走って、いっぱい食べて、もう満足だったのかしら?
一度だけでも会っていただいて良かったです。
E~ゆママさんへ
つい先日まで元気だったんですよ。
いっぱい走っていっぱい食べて、満足したのかな?
エヴァさんは、いつも優しいまなざしでさっちゃんを見てたよ。
toroちゃんへ
病院へ行って1週間分のお薬をいただいたのに、まだ残っってるよ。
本当にびっくりするほど、駆け足で逝ってしまいました。
もっとお世話してあげたかったのに。それが心残りです。
こゆきさんへ
エヴァさん、駆け足で逝ってしまいましたよ。
お客さんが来られるといつも熱烈歓迎のエヴァさん。
良い子でした。
エヴァが居たからたくさんのお知り合いができました。
こゆきさんとの出会いのきっかけのまるたんもエヴァさんが居なかったらなかったことですよね。
我が家の初代犬エヴァさん。
たくさんの思い出を残してくれました。
あちらでみんなで楽しくやってることでしょうね。
デージーとレオのパパさんへ
楽園でのあの姿は見えなくなってしまいました。
あちらの楽園でまたいっぱい走ってるでしょう。
ルルさんへ
ほんとうに、誰もが信じられないと思います。
あんなに元気だったのにね。
いっぱい走って、いっぱい食べて。
エヴァもきっと本望だったと信じたいです。
きのこさんへ
テーブルの下でおこぼれ頂戴のエヴァさんでしたね。
きっとみなさんの心に焼き付いているでしょう。
そんな、いやしん坊エヴァさんは今頃神様にきらきらお目目で頂戴攻撃しているかな?
突然の出来事で、しばしコメント出来ませんでした。お初の出会いがテーブルの下で、うちのテーブルの下にもやって来てくれました。とても元気であっちこっちと忙しく廻ってましたからね。ママが一瞬目を離した隙に焼きそばを数本咥えてたのに慌てました!おっとりし過ぎのうちの子に慣れてるので、驚いて慌てて口の焼きそばを取ったのが思い出されます。うちの娘達も凄く懐いてテーブルの下に来てくれるエヴァちゃんに楽しませて貰いましたからね。病気で食べられなかった先代犬シェルティーのトラウマがあるので我が家では食に対する意欲の有る子に憧れがあるので、エヴァちゃんみたいに、いつまでも元気で、そして美味しく食べてくれたらいいな~って時々我が家で話してました。虹の橋に一足早く行ってるうちの先代犬COCOと沢山美味しい物美味しそうに食べて下さいね。一度しか会う事は叶いませんでしたが、素適な犬生だった事は太鼓判付けますよ・・・素適な笑顔してましたから
心よりご冥福をお祈り致します
>JINパパさん、そんなエピソードがあったのですか?
いやしん坊エヴァさんらしいです。
つい先日まで元気に走り回って、あちらの世界まで走って行ってしまいました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2289-092abeee
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
