花束
リトルエデンの日々 - ありがとう、エヴァ
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう、エヴァ 

エヴァさんが亡くなったなんて信じられなく、ずっとこのまま寝させてあげたい。
そんな思いでいっぱいでした。

みんなで最後のエヴァといっしょの集合写真

110610a.jpg

この後、パパさんの運転で斎場に向かいました。
リコママも来てくれました。
斎場にはpicoさんが青空ちゃんと駆けつけてくれました。

棺の中のエヴァさん
110610b.jpg
たくさんのおやつを持って出かけていきました。

110610c.jpg
仲良し親子の写真も持って。
110610d.jpg
左 リコちゃん 中央ビビッちゃん 右 エヴァ
いつも仲良くお散歩していました。

小さくなって我が家に帰ってきました。
今はたくさんのお花に囲まれて眠っています。
たくさんの方に愛されていたエヴァさんです。
110611a.jpg

亡くなる3日前にMiyuちゃんが撮影してくれたエヴァ
110610e_20110611222310.jpg
綺麗なエヴァさんです。

遺影の写真は、パパさんが大好きな写真
110610g_20110611222310.jpg
5才の時、鶴見緑地でアマチュアカメラマンのおじさんに撮影してもらいました。

リトルエデンはエヴァが築き上げたものです。
エヴァがたくさんの幸せを運んできてくれました。

ありがとう、エヴァ
また、我が家に舞い降りてきてって言うのは難しいからそちらでわたしたちの行くのを待っててね。

エヴァの思い出・・・リトルエデンの始まり
スポンサーサイト
コメント
きれいな姿。
すぐ起きそうですね…

たくさんアキレスやらパンケーキやら…
あちらでガッツリ食べてはるでしょう。
 とっても綺麗な、お顔、幸せそうなお顔してますね。
また涙が出てきてしまいました。
 エヴァちゃんお疲れ様でした。
一杯おやつ持って遠足に出かけるみたい。
お顔も笑ってますね。
沢山の子供や孫がエヴァさんの血を受け継いでるんですね。
私の中のエヴァさんは、とっても元気で食いしん坊さんのままです。
天国でも色んな人の所に行って美味しい物貰ってますね(笑)!
エヴァさん、たくさんのお花とオヤツに囲まれて嬉しそうv-410
とても14才とは思えない若さと美しさ…幸せだったワンコならではの姿ですねv-353
こんなに幸せな姿でエヴァさんを送り出してあげられたハイシーさん一家に頭が下がります。
私も見習わねば…m(_ _)m
沢山の食べ物と綺麗なお花そしてキラキラの瞳のままのエヴァちゃん・・・綺麗ですね。私は幸せだったよって言ってそうなお顔でしたね。一目で女の子ってわかる可愛らしさの有る、しゅっとした美人でした。若い頃のままのキュートなキラキラの瞳でしたね。大好きな仲間にも見送って貰って、一足先に虹の橋へ行くだけですから・・・
我が家のJIN君は先代犬COCOちゃんのプレゼント、エヴァちゃんは、もっともっと凄い、リトルエデン軍団をプレゼントしてくれたのですね。
Miyuちゃんへ
綺麗な写真を撮ってくれてありがとう♪
いやいん坊エヴァさんにたくさんのおやつを持たせてあげました。
みんなに分けることなくひとりでむしゃむしゃしてるかな?
picoさんへ
たくさんの花に埋もれおやついっぱいできっと幸せに思ってくれていることでしょうね。
最期までいやしん坊エヴァさんです。
アイラの姉さんへ
会いらの姉さんから頂いたおやつも持たせてあげました。
エヴァさんの分もビビッちゃんたちが元気で居てほしいです。
ビビッちゃんの足、少し良くなってきてるんですよ。
天国でもキラキラお目目でおやつ頂戴って神様に言ってるでしょうね。
こゆきさんへ
いやしん坊エヴァさんにたくさんのおやつを持たせてあげました。
フクちゃんたちに会えたかな?
いっぱい走っていっぱい食べて、犬生を全うしたかな?
JINパパさんへ
おやつを入れてあげたらキラキラおめめが開いたんですよ。
相変わらずいやしん坊のエヴァさんですね。
虹の橋で、いつかみんなが行くとき迷わないように待っていてくれそうです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2291-5f754d14
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。