花束
リトルエデンの日々 - 血統書登録
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血統書登録 

110412c.jpgご協力、お願いします。

110604aa.jpg
グルーミングしていただきました♪







いろいろなことがあってぼんやりしてばかりだった今日この頃・・・
仔犬たちの血統書登録の期限が近づいてきました。
ほぼ、決まっていたのに、文字数オーバーがあったりでアセアセ!

今朝、やっと6頭の血統書名が決まりました。

110614d.jpg
フランちゃん  
 HEAVENLY KISS OF LITTLE EDEN

110614b.jpg
凪ちゃん
HALLELUJAH OF LITTLE EDEN

110614f.jpg
カイゴ
HOPEFUL STAR OF LITTLE EDEN

110614g.jpg
ナルト
HIGH TOUCH OF LITTLE EDEN

110614a.jpg
サガちゃん改め  『伽羅ちゃん』
HUMMING SONG OF LITTLE EDEN

110614e.jpg
きいちゃん改め   『ちゃきちゃん』
HONEY FLASH OF LITTLE EDEN

写真は、Miyuちゃん撮影です。

メルモさんと仔犬見学に来られた時のものです。
その日、ばば様はショートステイでゆっくりした自由な時間を楽しめると思いきや、施設で、ばば様が救急搬送!
Miyuちゃんとメルモさんに子守りしていただきました。
そのばば様はわたしが駆け付けた時救急車の中で、こんな狭いベッドはイヤヤ~と駄々をこねておりました。
急に血圧低下でふらっとしたようです。一過性のものとのことでほっとしましたが、わたしの羽を伸ばす時間が無くなってしまいました。
この時、エヴァさんはまだまだ大丈夫だと思っていました・・・

メルモさんとMiyuちゃんとで頑張ってくれた集合写真
110614c_20110614234431.jpg
スポンサーサイト
コメント
おばあ様、大丈夫ですか?
お年を召されてくると予期せぬ事も起こりますよね。
せっかくのハイシー様のゆっくりタイムがなくなってしまったんですね。
子犬の名前を決めるの、大変なんですねf^_^; 。
血統書名ってどうやってつけてるのか不思議だったんですが、ブリーダーさんが一生懸命考えて下さってるんだとご苦労がわかりましたっ。
子犬ちゃん、可愛過ぎっ♪
これくらいになると私でも見慣れた感があります(笑)。
どの子も可愛いんですが男の子っていうだけで可愛さ増量です。
ハイシー様、おばあ様の事で大変でしょうがお体大切になさってくださいね。
ばば様、健康面では至って元気だと思います。
週1で、病院通いで健康チェックしてもらっていますよ。
ほんと、ゆっくりさせてくれないばば様ですよ!
血統書名、これは繁殖者のこだわりですね。
Aの頭文字から始まってって順番つけしたらHが頭文字
決して8回目の繁殖じゃなくって、迎えた子も入ってるの。
エヴァさんが1回ビビッちゃんが1回TSUNAMIが3回ミラが1回。次があるかな?Iで考えないといけませんね(笑)
ちびっこギャングですよ。
今までで一番大変!とにかく頭数が多いからね。
トイレのお世話も凄いよ~















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2292-13b837bb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。