花束
リトルエデンの日々 - 健康チェック
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


健康チェック 

110412c.jpgご協力、お願いします。

福岡県久留米市からメールをくださった田中様
お返事をさせていただきましたが、メールが戻ってきております。
ご住所 氏名 お電話番号をお知らせください。

ご入金確認後、発送させていただきます。





先週、伽羅ちゃんのお腹にポツポツと湿疹ができていたので病院で診てもらい、消毒液で様子見をしていました。
赤みもほぼ引いていて良くなってきています。
昨日は、その後の経過を診てもらいに病院へ行ってきました。
ほかの子たちもみんな連れて健康診断。
うんちもお耳の検査もしてもらいましたがすべて異常なしでした。
そろそろ巣立ちの準備をしないといけません。
フィラリアのお薬もいただいたので早速飲ませました。
新しいお家のお母さんへ
1回目16日にミルベマイシンを飲ませています

110617b.jpg

気になっているTSUNAMIのおっぱいのしこりも診てもらいました。
まだ、離乳直後なのではっきりしないということです。
とりあえず、細胞診だけはしていただきました。
経過観察です。

一番のちびっこのちゃきちゃんの体重測定
110617a.jpg
ちゃきちゃんだけは、朝昼晩と食後の体重測定が日課。
ちゃきちゃんも慣れたものです(笑)
今朝は1800グラム(生後55日)
ちなみにナルくんは・・・2.6キロ!(汗)



スポンサーサイト
コメント
ちゃきちゃん
アイルよりでかいよ(笑)
もう巣立ち・・・・・
可愛いくなった所でもう兄弟姉妹それぞれに巣立って行っちゃうんですねえ・・・。誰が残るのかな?
TSUNAMI(&ミラちゃん)ファミリーも大勢になりましたね。遠くあちこちに居るけど、楽園でファミリーオフ会でもすると・・・、随分元気でにぎやかな事でしょうね。

TSUNAMIちゃんのシコリ 心配ないものでありますように!
>砂姐さん、ちゃきちゃんはちびデブかも~(汗)
田中様
お知らせありがとうございました。

ご住所等、公開されていますので削除させていただきました。
ご入金確認後発送させていただきます。
>akiさん、あっという間にもう2か月ですよ。
今回の子たちまだ、楽園デビューも出来てないんです。
今日こそはと思ったのにあいにくのお天気。
あちらこちらに巣立っていきますが、素敵なオーナーさんの元に行くので安心です。
ファミリーオフは凄いものがあるかもね(笑)
TSUNAMIのしこり・・・気になるところです。
全員分のお薬代、大変だったでしょうね(^_^;)。
もうみんなお母さんが決まっちゃったんですね。
寂しいですね(:_;)。
同じ兄弟でも大きさ(体重)に差が出る物ですね。
ちゃきちゃんだけ見ていると、箱からはみ出して
むちむちっぽくて心配なさそうなんですけど(笑)。
しかも貫録あるポーズですよね♪
TSUNAMIちゃん、なんともありませんように!
すみませんが送料確認してなかったので品代だけ振り込みましたので着払いでお願いします。お手数かけすみません。
>アイラの姉さん、ちびっこだかフィラリアのお薬もまだまだ成犬ほどではないんですよ。
そしてこちらの病院はリーズナブル♪
シェルティのスタンダードには体高も規定があるから大変ですね。
ちびっこちゃんはおおきくな~れデカイこちゃんはおおきくなるな~って呪文をかけています。
TSUNAMI、わたしの取り越し苦労だったら良いんだけどなぁ・・・

>田中様、先ほど入金確認しましたところ、送料分もきちんと入っておりました。
ご協力ありがとうございました。
ただ今届きました。実物も可愛くて感激です。ずっと欲しかったんですがパソコンはブログとかを見るだけだったので勇気を出してメールしたけどお手数かけ申し訳ありませんでした。大切にします。いつか自分の手で生み出せたらと思いつつ一緒にいます。ありがとうございました。また憧れの生活そのものの楽園生活のぞかせていただきます。
田中様
たくさんのご協力ありがとうございました。
可愛がってあげてくださいね。
亡くされたご愛犬の悲しみを少しでも癒すお手伝いが出来そうで嬉しく思います。
拙いホームページですが、これからもよろしくお願いします。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2293-755fef88
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
