花束
リトルエデンの日々 - ふた七日
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


ふた七日 

110412c.jpgご協力、お願いします。

オーナー募集につきましてはメールにてお問い合わせください。






エヴァさんが旅立ってから2週間。

いまごろエヴァさんは、美味しいものいっぱい食べて、走り回ってるのかな?
たくさんのお友だちができたかな?
わたしがいなくても、エヴァさんは何でもできる子だから心配してないよ。

110621a.jpg

110621b.jpg
リコママ手作りの骨壺には、エヴァさんののど仏が入っています。


昨日はばば様に振り回された日になりました。
雨が降るから外へ行けなくって、家の中で徘徊(うろうろするだけ)
歩行器を正しく待たずにうろうろするので3回転倒しました。
幸い、怪我には至らずに済みましたが、危ないし四六時中見てるわけにもいきません。

ここで、5分で良いからじっとしていてって言っても、3分後にはうろうろ。
転倒して起こせばまたうろうろし出すので起こさなければ良いか?
いろいろと考えたら自己嫌悪になって情けなくなりました。
今朝は、背筋が痛い。
ばば様を起こすのに力が入ったからかな?

本日はデイサービス。
のんびりさせてもらっています。
コメント
動画、まだ見れていないのですが、魁君残るのですか~♪
ではまた何かの機会に会えるかもっ(#^.^#)。
会いたいです♪
おじいちゃん似ってお聞きして、最初ほんとにハイシー様のおじい様を想像して
「え!?」って思ったんですがそんなわけないですよね(^^ゞ。
やっぱりシェルティは男の子ですよ~!!
エヴァちゃん、もう2週間ですか。
天国にも慣れて美味しい物がある場所もさっさと把握して、きっと誰よりも一番に
うまうまをゲットしてます!
BBQの時に確信しました(笑)。
ハイシー様、お体大丈夫ですか?
おばあ様のお世話も大変でしょうが、ご自分のお体をまず一番にお考えくださいね。
アイラの姉さん、とりあえず魁くんは居残りさん。
本当は出ていく予定だったんだけど・・・(苦笑)
アメリカチャンピオンのおじいちゃんは来日後、早くに亡くなってしまったので、この血を引く母犬TSUNAMIと父犬トーノで夢見てるんです。
また、会っていじってやってくださいね。
エヴァさん、あっという間に向こうにも慣れて楽しんでいることでしょう。
でもね、エヴァのリードやお皿をついつい用意してしまうわたしがいるんですよ・・・
ばば様、昨日からショートステイでわたしは自由だ~♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2295-08027792
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
