花束
リトルエデンの日々 - 編みぐるみで支援隊活動報告
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


編みぐるみで支援隊活動報告 

110412c.jpgご協力、お願いします。

オーナー募集につきましてはメールにてお問い合わせください。

皆様からご協力を頂き、集まった支援金のうち5万円を東日本大震災緊急災害時動物救援本部あてに送らせていただきました。
ありがとうございました。
110624a.jpg

企画の当初はみんなで5万円ぐらい集まれば良いかな?
なんて思っていましたが、現在募金額は協力分も含めて12万7千円になりました。
支援金預かり金額も含めるとなんと15万円!まだまだ、ご注文を頂いてる現在です。
現在はお問い合わせに応じての出産ですので、よろしくお願いします。





一時、歩けなくなってしまい心配していたビビッちゃんの足ですが・・・



こんなにしっかり歩けるようにりました♪

「イタイノイタイノトンデケ~」ってエヴァさんが一緒に持って行ってくれたのかしら?
2週間後の血液検査で異常が出なければ良いなぁ・・・

コメント
編みぐるみ支援隊、お疲れ様です。
被災地で困っている動物が少しでも減る事を祈りつつ。
ビビっちゃん、しっかり歩けてますね!
良かった~。
このまま痛みが出ませんように。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2296-8793049c
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
