花束
リトルエデンの日々 - もうすぐ巣立ち
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


もうすぐ巣立ち 

110412c.jpgご協力、お願いします。
オーナー募集につきましてはメールにてお問い合わせください。



昨日の朝の子犬さんたち

朝からにぎやかな子犬さんたち。
ぱぱさんの部屋とわたしの部屋を行ったり来たり。
狭いながらも楽しい我が家???
6頭で走り回るのもあと少し。月曜日に伽羅ちゃんが巣立ちます。
元気すぎるのがちょっと心配(汗)


昨日の午後から楽園です。
草刈に来たぱぱさんですが、草刈機のエンジンが作動しません!
朝いちで新しい草刈機を買いに山を下りています。

楽園地方は笹ゆりの季節です。
110626c.jpg

110626d.jpg
110626e.jpg

楽園畑は・・・
昨年は2つだけ実がなったキーウイですが今年はたわわに実がなってます♪
110626a.jpg
100個以上はありますね。
食べることが出来るかな?

今日のわたしのお仕事は、桜の苗木を少し大きめのポットに植え替えること。
サボってパソコン見ています(笑)
110626b.jpg
コメント
子犬ちゃん達、めっちゃぷりっぷり~♪
集団行動が可愛いですね。
牧羊犬のはずが羊ちゃんみたいです。
とうとうお別れの子が(涙)。
でも素敵な飼い主さんの元幸せになるんですものね。
育てはったハイシー様の大変さを知るにつれ、今手元にいる犬は大切にしなきゃって思います。
楽園、いつもお花が咲いていてきれいですね。
キーウイ、予約しまーす(笑)!
>アイラの姉さん、仔犬さんたちの行動範囲がだんだん広くなってきて、パパさんの部屋も解放したらパパさんの部屋と私の部屋を行ったり来たりの運動会(笑)
みんな新しいお家で幸せになってくれるでしょう♪
笹ユリはとっても香りが良いんですよ。
キーウィ、鳥が先かアイラの姉さんが先か???














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2297-85ef3aff
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
