花束
リトルエデンの日々 - 集合写真
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


集合写真 

110626a_20110627014838.jpg
スポンサーサイト
コメント
可愛い~なぁ♪
あぁ~ワタシも並びたい(*^_^*)

上手く撮れましたねっ!
みんな、いいお顔だし!

動画の中の廊下で寝転びたい…
と、思ったのはワタシだけでしょうか(≧ω≦)

写真頂きま~すm(__)m
素敵な思い出写真になりますね。
みんなバラバラになっちゃうのが寂しいような(;_:)。
でも巣立ちですものおめでたいですよね。
このワンコ達に見つめられたい♪って思っちゃいました、グフ(#^.^#)。
いつの間にか、モグラ顔からキツネ顔になってる~(*^^*)
集合写真、このまま引き伸ばして額に入れて飾って置きたいわ。
ああ、可愛い~v-238

E~ゆママさん、私も~(*^▽^*)ノ

今までの写真、ちゃっかり頂いちゃってます(^^;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛過ぎ~!(o^-^o)
ひゃあ~v-315このまま盗んで帰りたいッ!v-355
大きさもお顔も各種取り揃えてて面白ーいv-411
カイくんは いちばん左端ですか?
ちゃきちゃんは いちばん右端?→さっちゃんに似てる?
みんな、どんな子に成長するのか楽しみだなぁv-344
毎月 画像を送って貰って、成長記録を紹介して欲しいなぁv-407
可愛すぎる子犬達♪
みんな、オーナー様は決まっているのですか?
可愛すぎる~。
>E~ゆママさん、この写真はパパさんの努力の賜物(笑)
廊下で寝転ぶとずたずたになること間違いなし!
それでも良い?
記念の一枚どうぞお持ち帰りしてください。

>アイラの姉さん、12の瞳に見つめられてください(笑)
伽羅ちゃんは、なんとなくアイラちゃんに似てませんか?

>ミルクさん、きょうで70日です。
モグラさんたちはあっという間にシェルティの仔犬になりましたよ。
ヤンチャリカがまた増えますがよろしくね♪

>こゆきさん、はい!大小揃えております(笑)
母ちゃんそっくりさんと父ちゃんそっくりさんが居ます(笑)
カイくんは左端の母ちゃん似!
ちゃきちゃんは時々さっちゃんって言ってしまいますね。

>可愛すぎるって?うれしいですね。ありがとうございます。仔犬さんたちは、新しいお家に巣立ってきます。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2298-ca485c37
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
