花束
リトルエデンの日々 - 安心プライス
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


安心プライス 

110412c.jpgご協力、お願いします。


オーナー募集につきましてはメールにてお問い合わせください。






楽園から帰ってきて疲れた仔犬さんたちは寝てばかり。
ごはんも食べずに寝てばかり。
朝も昼も夜もごはんを食べません。
あっ、颯(そうくんではなくはやてくん)だけはしっかりごはんを食べます。
翌朝はそのはやてくんもごはんを食べなくなってしましました。
魁くんは血の混ざった水様便。フランちゃんはウゲウゲ。
これは、何か病気?感染症???パルボ!???

この日は、picoさんが遊びに来られる予定だったので、picoさんにも手伝ってもらって病院に行ってきました。
凪ちゃんが病院に行く車の中で何かを吐いていました。
変なものを食べて腸閉塞???
心配が尽きません!

ゲホした凪ちゃんとウゲウゲのフランちゃんは血液検査とレントゲンを撮ってもらいました。
血の混ざった水様便のかいくんは血液検査とパルボの検査。

どれも異常なし。

なにも症状がなく食べないだけのちゃきちゃんとはやてくんは検査しますか?って先生に尋ねられ、不安を取り除くことと健康診断にもなるのでお願いしました。

全員異常なし♪ 
そして、病院で出された食事はしっかり食べたらしい・・・

帰って食事を与えたら結構食べました。
カイくんは下痢のお薬をいただいて綺麗なうんちになりました。

凪ちゃんの吐いた物体は、壁紙!以前、ヤマトがかじった壁紙!!

安心プライスは高くつきましたが、良かった良かった♪

明日ははやてくんの巣立ち。
フランちゃんと凪ちゃんは来週の月曜日。

元気に巣立ってくれるようにしっかり管理しないといけませんね。


コメント
仲良く遊んで仲良く体調不良(^^ゞ。
大変でしたね。
伽羅ちゃんがいなくなったことで何か察したのでしょうか?
子犬って目を離せませんね。
1匹でも大変なのにこの数!
みんな背中に括り付けて家事しなきゃいけませんね(笑)。
でもだんだん貰われていって減っちゃうんですね。
貰う側は家族が増えて嬉しい時ですが、送る側は寂しくなってしまう時なんですね。
アイラを貰ってくるときも、世話をされてた方が「元気でね、幸せになってね」って抱きしめておられました。
送る側の事、ハイシー様のブログで知る事が多いです。
大変な思いをして子犬を育てて下さってるんですよね。
みんな元気になって良かったです!
元気になってよかった
 みんな、元気になったのですね。よかった。
ママさんの心配もつきませんね。
 でも、沢山見守ってもらい、心配してもらい、元気になって、新しいお家に行くのですね。
 そこで、パワー全開。ヤンチャリカ発揮するのですね
 
青空は、ヒートになってしまいました。

 追伸、DVD土曜日には着くと思います。
>アイラの姉さん、ほんとみんな仲良くです~復活後は賑やかすぎて!
新しいお家に行くまではドキドキしながら見守らないといけません。
みんな元気になってほんとうに良かった♪

>picoさん、お世話になりました。ありがとう♪
ほんと、何だったんでしょう?疲れただけだったのかしら?
元気になってヤンチャリカ復活!
DVD、ありがとう。
ゆっくり見ることができますね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2301-9e8819ca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
