花束
リトルエデンの日々 - はやて巣立ち
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


はやて巣立ち 

110412c.jpgご協力、お願いします。


オーナー募集につきましてはメールにてお問い合わせください。

可愛いお写真が届きました。
110702a.jpg
ラクくんの困ったお顔の原因は・・・

110702b.jpg
いただきま~す♪ で叱られちゃった~(笑)

編みぐるみの先住犬とツーショット
clip_image001.jpg






昨日、はやてが巣立ちました。
お迎えはお教室の先生とはっぴいさん。
はやては自分の名前もしっかり理解できます。はやて~って呼べばしっぽぷりぷりでやってきます。
食欲も旺盛。おやつがあれば何でもできる~♪な子ですが、あんまり食べるとジャンボになっちゃうよ~(汗)
TSUNA母ちゃんとミラねえちゃんといっぱい遊びました。
新しいお家には大きなお兄ちゃんワンが居ます。
仲よくしてもらうんだよ。

写真ははっぴいさんが撮影してくれました。
010702aa.jpg


コメント
ひゃー
ラクがいるー!v-356
リトルエデンデビューありがとうございます!m(_ _)m(笑)
イヤもう大甘のヤンチャクレですから、
巣立っていくパピーズと入れ替わりに大阪に送って
楽園で軍団にシゴいて貰おうかしら?v-392

子犬ちゃん達、みんな幸せになってねー!v-353
こうやってどんどん巣立って行ってしまうんですね。
なんか寂しいですけどみんな新しい飼い主さんの元幸せになってくんですね♪
ママとお姉ちゃんと素敵な記念写真ですね(#^.^#)。
>こゆきさん、男前のラクちゃん。中身は大甘のヤンチャクレさんなんですね。
我が家に来たらそれ以上にヤンチャクレは間違いなし!
仔犬ちゃんたち、みんな絶対幸せになるわ♪

>アイラの姉さん、新しいお家で可愛がってもらえることがわたしにとっては一番うれしいことだから、巣立って行くのはさびしいけどガマンガマン!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2304-16c60753
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
