花束
リトルエデンの日々 - フランちゃん、なぎちゃんの巣立ち
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


フランちゃん、なぎちゃんの巣立ち 

フランちゃんとなぎちゃんがそろって巣立っていきました。

フランちゃんの新しいお家へ朝から行ってきました。
ご存知のミルクさんち『まつしんさん』

なぎちゃんの新しいお家はTSUNAMIのお里。
お里のママさんとkoyomiさんもご一緒に美味しいものをいっぱい食べてきましたよ♪

110704b.jpg

110704e.jpg
豪勢な舟盛りですね。

110704f.jpg
品数多くておなか一杯!はち切れそうです。

食べ物ネタが先になってしまって本題です。

110704a.jpg

右は先住犬のカノンちゃん(TSUNAMIっ子)
TSUNAMIによく似てきました。
仔犬たちだけを連れていく予定でしたが、前日体調不良で病院に走ったTSUNAMIも心配だったのでつれていきました。
点滴をしてもらった所為か、まつしんさんのロビーであちらこちらにシッシしてしまい申し訳なかったです。

お里のママさんに抱っこされた女の子組

110704c.jpg

イケメンガクトくん(オーナーkoyomiさん)とカイくん
ガクトくんが2週間ほどお兄ちゃんです。

110704d.jpg

カイくんはTSUNAMIにそっくりになってきました。

TSUNAMI 3か月の頃(兄弟のソルジャーくんと)
051012f[1].jpg

無事、お届けして帰ってきたら大阪は大雨!
その後、TSUNAMIは食欲もでてよくなっていているようです。

ちゃきちゃんとカイくんが2頭でさびしそうです。
ちゃきちゃん、さびしすぎて夜泣きしました。




gurumiimage1.gif

110629a_20110705133130.jpg
この子たちも一緒に巣立ちました。
スポンサーサイト
コメント
フランちゃん、美味しいお家にお嫁に行ったんですね(笑)。
良いなぁ~、毎日新鮮な魚介類♪
こちらの旅館、いつか行ってみたいです。
TSUNAMIちゃん、大丈夫ですか?
カノンちゃんとほんとにそっくりですね。
人間と一緒で年月が経つと似てくるんでしょうか?
ガクト君、お顔も名前もかっこいいですね。
とうとう残りは二人になっちゃったんですね。
やっぱり寂しいんですね。
でもたくさんお姉ちゃんたちがいますもんね。
新鮮な魚介類・・堪能  (^^♪
ハイシーさん
有難うございました。又帰りは「おみやげを」忘れ
届けていただいて有難うございました。(^^♪
私の好きな麩饅頭・・おいしく頂いています。

急にthunamiっ子2匹になって淋しいですね。
みんな馴れているところだから安心です。

イケメン「ガクト」も動じずお仲間入り・・・
チャキちゃんも 後にハイパー発揮してましたね。

thunamiちゃん 良くなって良かったね。
>アイラの姉さん、新鮮な海の幸が良いでしょ♪
美味しいですよ。ぜひ、アイラちゃんを連れて行ってみてくださいね。
TSUNAMIはその後、食欲もあって元気になりました。
暑さのせいだったのかしらね。
カノンちゃんは最初はパパ似だと思っていたのにママ似になってきましたね。
別嬪さんには間違いなし!(エッヘン)
ガクトくん、かっこいいですよね。
お兄ちゃん風を吹かしていましたよ。
チャキちゃんとカイくん凸凹コンビで楽しいよ♪

>koyomiさん、遠くまでお誘いに乗ってくださってありがとうございました。
ガクトくん、楽しみな子ですね。
チャキちゃんはちびっこですが、とってもハイパー。
今もカイくんがタジタジです(笑)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2307-1ccd27af
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
