花束
リトルエデンの日々 - 梅雨明け
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


梅雨明け 

先週末、梅雨明けして暑さが一層増したように思います。
暑いですね~のごあいさつしか思い浮かびませんね。
7日にご近所ワン友のぼたんちゃんが虹の橋を渡りました。
エヴァが逝ってひと月。
今頃、エヴァさんが先輩風を吹かせてるんじゃないかしらね。

先週末、長男がY子さんと一緒に帰ってきました。
結婚します報告を受けました♪
まだまだ、乗り越えなくてはいけないことが山積みですが、幸せな家庭が築けるよう見守っていきたいと思います。

2頭になった仔犬さんたち。
静かになった?
いえいえ、こんな具合で賑やかです。


1階デビューもしました。
大きな子たちの方が遠慮気味です。

ちゃきが濡れ衣を着せられました。
わたしの部屋の壁紙がやられました。
ソファーの間の狭い場所ったので、犯人はちゃきだとばかり思っていました。
そのあと、カイくんがゲホッ!
壁紙でした。

110711e.jpg
あたちじゃないもん!

110711f.jpg
かあたんのお口、おっきいですぅ~

犯人のカイくん、階段デビューしていました。
110711c.jpg
スポンサーサイト
コメント
ご長男さん、おめでとうございます♪
以前、楽園に一緒に来られた女性ですよね?
着々ですね♪
あっという間にハイシー様もおばあちゃんかも(笑)!
ほんとにおめでとうございます。
エヴァちゃんも天国でホッとされてるかも??
ちゃきちゃん、可愛過ぎです(#^.^#)。
でもでもやっぱり犯人のふてぶてしい態度が好きです(笑)。
男の子贔屓の私でした♪
ちゃきちゃん!
バリ可愛いね。上品な顔立ちや~。
ちゃきちゃんも、ハイシー家の子になりますんのん?
カー君も弟分ができて、めちゃくちゃされてるわ~。
カー君、男前に益々、磨きがかかってきたで~。
>アイラの姉さん、ありがとうございます。
さてさて、どんな家庭を築くのでしょうか?
エヴァさんも会った人だから安心していることでしょう。
ちゃきちゃん、可愛いですよ~♪
ヤンチャリカですが(笑)

>千尋さん、ちゃきちゃん、可愛いでしょ♪
さっちゃんとよく似てます。
そして、さっちゃんのお家に行くんですよ。
ヤンチャリカが2倍になってちょっと大変かも~(汗)
カーくんにも弟分ができたの?
優しいカー君だか良いお兄ちゃんしてることでしょう!カーくんの男前写真をまたぺったんしてね。
おめでとうございます。
ハイシーさん
いよいよ姑になるんですね。(^o^)/
そしてすぐにおばあちゃんに・・・(^o^)/

thunamiちゃん多勢に無勢・・・ヤンチャリカのチャキちゃん・・可愛い(^^♪
ガクトも反撃されてましたものね。
おめでとうございます♪
ご長男さんと彼女さん、良かったですねe-420 ハイシーさん御夫妻のような素敵なご家庭を築かれることでしょうe-402
これからまた別の楽しみが増えますねe-343

仔犬達ホントに暑さ知らず、パワフルですね~e-282 可愛い!!
>koyomiさん、ありがとうございます。
心配性なわたしがあれやこれやと言うので息子に嫌がられました(汗)
自分が結婚するんじゃないのにね(笑)
ちゃきは、今もみんなにちょっかいかけては素早く逃げ回ってます。

>きのこさん、ありがとうございます。
やっと良い報告を聞きました。
きのこさんちもあっという間ですね。
娘が一人できたみたいでとっても嬉しいですね。
チビチビだった仔犬たちも大きくなってきましたよ。
デカすぎるのも・・・(汗)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2309-df15fc8c
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
