花束
リトルエデンの日々 - 魁くんとちゃきちゃん
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


魁くんとちゃきちゃん 

たくましく成長中の魁くんです。

生後82日目

体高を測るたびゾォ~っとします。
暑さ対策に良いのかもしれない!

110714a.jpg


110714b.jpg





可愛いまんま成長中のちゃきちゃん。

見かけ可愛いですが、なかなかのヤンチャリカ!
魁くんのしっぽくわえて走り回っています。

110714c.jpg

そんなちゃきちゃんは、18日に新潟のさっちゃんの妹として巣立っていきます。
さっちゃんとちゃきちゃん。 可愛い小悪魔姉妹になりそうです。





gurumiimage1_20110705140536.gif


久しぶりにネットサーフィンしていて発見!

『SSD48』に我が家から巣立った子たちが出ていました♪

シンバくんとティアラちゃんの日記
こんな企画があったんですね。

DSCF4083_convert_20110605112628[1]
お写真、無断でいただきました~

次回は軍団も参加させていただきたいですね。




コメント
わ~♪♪♪
さっちゃんとちゃきちゃんが一緒に遊ぶ姿が見られのね~^^
可愛いやろうなぁ。。。楽しみ♪
ちゃきちゃんも巣立っちゃうんですね。
魁君は残るんですね。
いつか会えたら良いな~。
すくすく育って良いんじゃ??って思ったんですが
上限もあるんでしたよねf^_^; 。
尻尾噛まれてる魁君、やっぱり男の子は可愛いです♪
>mieさん、ちびっこ姉妹です。
姉妹で里帰りしますのでまた遊んでやってくださいね。

>アイラの姉さん、魁くんは居残りさんですね。
気になるサイズは打ち出の小槌を逆さに振っておまじないしないといけませんね。
しっぽくわえられてもお構いなし!
ノー天気なお気楽さんですね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2311-11a790db
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
