花束
リトルエデンの日々 - ちゃきの巣立ち
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ちゃきの巣立ち 

土日は楽園。

土曜日は久しぶりにぽんこぽんぞうがクレアちゃんを連れて遊びに来てくれました。
昼間の暑い中、ぽんぞうはパパさんのお手伝いをしてくれました。ありがとう♪
日中は楽園も30℃。暑かったです。

翌日は良い風が吹いて28℃。
過ごしやすかったです。

魁くんもちゃきもたくさん走って楽しそうでした。

110718e.jpg

110718b.jpg

疲れたら楽園ハウスで一眠り

110718h.jpg

110718g.jpg


110718a.jpg


今夜、ちゃきが巣立っていきました。

大阪から新潟まで1時間チョイのフライトです。
元気に到着♪と連絡がありました。
小悪魔シスターズの今後がとっても楽しみですね。





楽園畑のキーウイ

110718c.jpg
110718d.jpg
スポンサーサイト
コメント
土曜日は久しぶりにお会いできてとても楽しかったです。ハイシーさんにも色々と話を聞いていただいて、気持ちが少し楽になりました。無理をせずぼちぼち頑張ります。

ちゃきちゃん無事新潟に着いて良かったですね。
魁くん、ちゃきちゃんが居なくなって寂しがってないですか?

ぽんぞう、家では何にもしないのでこれからも楽園で
こき使ってやって下さい。
巣立ったのね(^^♪
チャキちゃん
もう新潟の子になったのですね。 変わらずハイパーぶり発揮してることでしょうね。

楽園での思い出一杯つめて・・
カイ君ちょっと淋しいくなったね。でも何時もthunami母さんがそばにいるもんね。

キーウイすごい実のなりようですね・・・
イエローですか??グリーンですか??
チャキちゃん行っちゃったんですね。
魁君一人でちょっと寂しくなっちゃいますね。
私のキーウイが鈴なり~(笑)♪
そろそろ収穫ですか?
>ぽんこちゃん、久しぶりにお会いできてうれしかった~♪
いつでもお話しに来てください。
まだ、耳は聞こえますから~(笑)
キュウちゃん漬けを作りましたよ。
ぽんぞう、夏休みも働いてくれるかな~?

>koyomiさん、ちゃきはすっかり新潟ッ子になったみたいですよ♪
物おじしない性格はどこへいっても大丈夫ですね。
キーウイ、すごいでしょ!
何色でしょうかね。
収穫時期はいつなのかもわからないんです・・・

>アイラの姉さん、遊び相手のちゃきが居なくなったら、姉ちゃんや母ちゃん相手にガブガブやってますよ。
アイラの姉さん、キーウイ狩りにいらっしゃ~い!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2313-2b08e628
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
