花束
リトルエデンの日々 - From 新潟
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


From 新潟 

月曜日に新潟に巣立ったちゃき。

元気に新潟空港に降り立ちました。

110719c.jpg


パパ&ママさんの第一声は「そっくり~!」だったそうです。

小悪魔シスターズ誕生~
110719a.jpg

あっという間に仲良し姉妹になったようです。

110719b.jpg

その様子はコチラでご覧ください。





おばQ漬け
先日、ぽんこちゃんのお母さん手作りの『キュウちゃん漬』をいただきました。
美味しくってごはんの友じゃなくっておやつのようにパクパク。

ちょうど、楽園ご近所さんが収穫が遅くなった大きなきゅうりを食べてほしいとたくさん持って来ていただきました。
大きいけど種はほとんどなくってみずみずしい♪
わたしもキュウちゃん漬けを作ってみました。キュウちゃん漬けじゃなくってオバQ漬けですね。

110720a.jpg
左は普通の大きさのきゅうり。

110720b.jpg

110720c.jpg

ぽんこちゃん、美味しく出来上がりましたよ~♪
スポンサーサイト
コメント
ちゃきちゃんのお庭はとっても広くて羨ましいです。
小悪魔シスターズ可愛いすぎて目が離せませんね。

きゅうりのお漬物美味しそうですぅ。
きゅうちゃん漬けは大きいきゅうりでも美味しくできますよね。

夏休みでもいつでもぽんぞうこき使ってやって下さいね(^_^)
>ぽんこちゃん、広いお庭でしょう!
アジの練習も出来るんですよ。
パパさんの助っ人宜しくね~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2314-84689feb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
