花束
リトルエデンの日々 - ミラコロコロ
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ミラコロコロ 

大型台風の影響もなかったので、急きょイヨちゃんの仔犬を見てきました。
男の子1頭、女の子2頭

110720ab.jpg


110720ac.jpg
目がイヨちゃん似の女の子


外で生まれた子はなんで毛吹きが良いのかなぁ・・・?

久しぶりのヤマト。
ただ今、毛がスッカラカ~ン!
5か月の男の子とおんなじレベルではじけまくっていました(笑)

110720aa.jpg





隈取


2回目のワクチン接種しました。
110720ae.jpg


051025l.jpg
同じ時期のTSUNAMI

隈取も母ちゃん似ですね(笑)

110720e_20110721094216.jpg
トイレのスリッパもおもちゃです。

スポンサーサイト
コメント
気づかず
エヴァちゃんの事 今日知りました
最近パソの動きが遅くって携帯で見れる範囲しか

長生きかも知れないけれど寂しいですね
オヤツ泥棒さんがいなくなって寂しいでしょう
また 体が変わって帰ってきてくれますように

ちゃきちゃん、新潟で楽しそうにやってますね(#^.^#)。
Qちゃん、めっちゃ美味しそう~。
職場のお供に(笑)今すぐ食べたいっ。
子犬ちゃん、どの子も可愛い♪
見たら欲しくなっちゃいますよねf^_^; 。
キーウイ、根こそぎ収穫に行きます(笑)!
ところで楽園に行く手前(山道に入る前)の信楽の町外れあたりで、ワンコと川遊びできそうな場所ご存知ないでしょうか?
>まこままさん、我が家の初代犬のエヴァさんです。
思い出いっぱいです。
今日で四十九日。
すっかりあちらでの生活にも慣れたことでしょう。

>アイラの姉さん、ちゃきは新潟の広いお家で伸び伸びと楽しんでいるようです。
Qちゃん漬け、特売のきゅうりがあれば作ってみてください。メッチャ簡単!
キーウイ、鳥も狙ってるよ~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2315-55a14712
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
