花束
リトルエデンの日々 - 半年ぶりに・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


半年ぶりに・・・ 

パパさんハンドラーで頑張ってきました。



ブラシするのが怖いぐらい毛が抜けていってます。

記念の親子写真です。

中央がパパのラリー

110724ea.jpg




弱り目に祟り目?

ご近所ワン友のリリーちゃんちは、ぼたんちゃんが虹の橋を渡って半月が過ぎようとしています。
金曜日の早朝、ちょうどお出かけ先のナビ設定をしようと駐車場に居たら、か細く私を呼ぶ声がする。
ママがお散歩に行こうと玄関を出たところでリードに引っかかって転倒!
足の感覚がないらしい。
ご主人は朝早くから仕事に出かけていて、ママひとり。
救急車を呼ぶのは恥ずかしいから、車で病院へと病院を探すが難しい。
仕方ないからやっぱり救急車を呼ぶことにしました。
それが正解!
骨折していて、無理に体を動かせば大変なことになっていたらしいです。
救急搬送してもらい、お散歩に行けなかった、リリーちゃんとすみれちゃんのお散歩に行きました。
お散歩途中ですみれちゃんが何回もおしっこポーズ。
見ると、血尿です。
しばらくすると、診察を終えたママから連絡がありました。
手術は火曜日だそうです。
すぐに手術ってできないのでしょうかね?
すみれちゃんのことを伝えると、石が出来ていて治療中だそうでした。
お薬とごはんを食べさせ・・・
今度はりりーちゃんがご飯食べない~~
でも、手からは食べてくれたのでホッとしました。
ご主人が仕事場から帰ってきたので、カギをお返し。
翌早朝、ビビッちゃんとカイくんのお散歩帰りにリリーちゃんちを覗いたら、ご主人が足が痛くて動けないって!
リリーちゃんのお散歩に行ってきました。
すみれちゃんは、すでに病院にお預けです。
りりーちゃんひとりは不安があったのか、一歩も歩きません。
抱っこして公園まで行っておトイレしたら家まではタッタタッタと歩きます。
ご主人は病院で診てもらった結果、『痛風』のようです。
出来ることは、何でもしますからって言ってますが、遠慮してるんだろうなぁ・・・
今朝も、早くからご主人はお仕事に出かけて行ってました。
ご主人は大工さん。
きっと、忙しいんでしょうね。
リリーちゃん、一人でお留守番、さびしくないかなぁ・・・
早く、みんなが良くなりますように(祈)
スポンサーサイト
コメント
頼りになるのは・・
ハイシーさん
エバァちゃん みんなと仲良く大空を走り回っているようですね。
ホント早いなぁ・・もう49日過ぎたって・・

お世話大変ですね。犬の事解かっているからできることかもしれませんね。
リードに引っ掛けて転倒・骨折・・人事じゃ有りません
お互い気をつけないとね。・・・

我が家のウイリーとルビー そちらへ行ったので
エヴァちゃん仲良くしてね。宜しくv-421
>koyomiさん、ウイリーくんとルビーちゃん、頑張っていたのにね。残念です。
でも、あちらも良いところのようですよ。
エヴァさんが帰ってこないですもん!(笑)

自分たちが犬のお世話をできない状態を今まで考えも及ばなかったけど、困りますよね。
入院中のママは心配でしょう。
良くなって笑顔でワンたちと再会出来る日が早くきますようにと祈っています。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2316-7f272af6
痛風はビールを飲みながらでも治る!!
専門医であり、痛風患者でもある自分の体を実験台にしてデータを集めること2年間。ついに導き出された常識を覆す「飲酒OK、食事制限なし」の痛風克服法をあなたも実践してみませんか?
「ビールを飲んでも大丈夫」な無理のない痛風克服方法
痛風は、正しい解消法の知識を身に着け、日々の生活の中で改善方法を実践し続けていくことで克服できるのです。ぜひ、貴方もこのレポートを利用して無理なく痛風を克服してください。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
