花束
リトルエデンの日々 - 四十九日
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


四十九日 

みんな~げんき~?
そっちは暑い?
こっちは涼しいよ~天国や~
あっ、ほんまの天国やったわ~(笑)

こっちに来てから49日やねん。
新人さんやねんけどな、エヴァはどこへ行っても平気やわ~
もう、なんでも知ってるで~
先にここへ来てる子らとも友だちになったし、神様も友だちやねん。


eva49.gif



エヴァさん、向こうでも楽しくやってるんでしょうね。

エヴァさん、兄ちゃん、結婚することになったよ♪ 祝福してあげてね~

スポンサーサイト
コメント
もう49日
エヴァちゃんあっという間に虹の橋を渡っていったけど、もう49日になるんですね。
仔犬ちゃんの事があったりで少しは気が紛れていたでしょうが、やはりリトルエデン初代犬のエヴァちゃんですから、何かにつけて想いだされる事でしょうね。
TSUNAMIちゃんの方はその後大丈夫ですか?

ご長男のお嫁さんになる方は勿論ワンコ好きの方なんでしょうね。おめでとうございます。
結婚式準備が始まるとハイシー様もちょっと気忙しくなられるのでは?
楽しい準備なのでウキウキですね(#^.^#)。
本当におめでとうございます。
エヴァちゃんも天国から見ててくれますね。
結婚式はこっそり参加してまたまた美味しい物食べにテーブル回るかもしれませんよ(笑)。
エヴァさんが運ぶ幸せ
たくさんの子犬ちゃん達との縁に加え、遂にお嫁チャマまで!v-344
いよいよ人間のお孫チャマに会えますねッ!(気が早い?)v-411
守護神エヴァさんは、虹の橋に行っても ハイシー家に幸せを運び続けますよv-353
エヴァさん、ウチにも来てぇ~v-421
すっかり、遅レスになってすみません。
>akiさん、何だかね~今でもまだ、エヴァが居なくなったって実感がわかないんですよ。
パパさんにそう言ったらパパさんもですって。
エヴァの存在が大きかったんでしょうね。
TSUNAMIは先週、精密検査を受けました。
また、2週間後の検査。早くすっきりしたいです。
お嫁ちゃんは、生まれたての仔犬も見に来てくれています。
可愛がってくれていたから好きなんでしょうね♪

>アイラの姉さん、土曜日には式場が決まったと連絡がありましたよ。
場所が東京なのでお任せコースです。
楽しくゼクシー生活やってるんじゃないかしら?
ほんとほんと、エヴァさん、テーブルの下に潜り込んでるかもね(笑)

>こゆきさん、縁って不思議なものですよね~
式は東京でするの。
式場は貿易センタービルって言ってました。
できたら、可愛い女の子が良いなぁ~(笑)
エヴァの背中に天使の羽根が生えてアチラコチラをごちそう探して飛び回ってるね(爆)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2317-1f7ff283
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
