花束
リトルエデンの日々 - 今さらですが地デジ?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


今さらですが地デジ? 

家には地デジ対応でないテレビが3台あります。

わたしの部屋とマンション&楽園がアナログ。

わたしの部屋とマンションはJcomなのでデジアナ映像を見ることができます。
2年間はこれで大丈夫です。

楽園のテレビもケーブルテレビなのに・・・
南山城ネットワークはデジアナ対応じゃない!

楽園にテレビがないのは困りもの。
唯一の情報源なのに・・・

慌てたパパさんは、チューナーを購入するため電気屋さんへ行ったのですが、品切れでいつ入荷になるかもわかりません。
新しいテレビを購入しようと思っていても小さな型は全部予約販売!
今見たい、すぐ見たい!
今週初めから楽園で夏休み(楽園作業)を過ごしているそんなパパさんが考えたのは地デジチューナー内蔵デッキからアナログテレビにつなぐこと!
楽園のアナログテレビが地デジになって見ることができるようになりました。
パパさん、かしこ~い!(普通か?)




伽羅ちゃんのお写真を送っていただきました。

110810a.jpg

110810b.jpg

パピー教室で頑張ってるかな?


さっちゃんとちゃき(小悪魔シスターズ)写真勝手にいただいています。

cad83b5b[1]

お家のお仕事の事情でちょっぴりの間、訓練所生活をすることになりました。
この姉妹はどこへいっても大丈夫だと思うけど、パパ&ママがとっても淋しがっているようですね。
頑張れ~!


天下をとったかのようなお顔のフランちゃん。左:カノンちゃん右:チェルちゃん写真勝手にいただいています。

6538936_1256325998_51large[1]

いつも旅館のロビーで走り回っているようです。




TSUNAMIその後・・・

昨日、病院で血液検査をしていただきました。

肝臓の数値は正常値です♪

スポンサーサイト
コメント
TSUNAMIちゃん、良くなって安心しました。
お子さんたちもみんな可愛く育ってますね。
パパ様、ほんとに電気屋さんみたいです。
一家に一人居てほしいです(笑)。
>アイラの姉さん、ありがとうございます。
投薬なしで2週間後の再検査です。
TSUNAっ子たち、みんな元気すぎるかも~(汗)
パパさん、凄い!って思ってたんだけど、みんなご存知だったようですね。知らなかったのはわたしだけ?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2321-6f285ef9
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
