花束
リトルエデンの日々 - 頑張ったね・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張ったね・・・ 

ビビッ子のリオくんが、虹の橋を渡ってしまいました。

8歳と6か月。まだまだ、元気で居てほしかったけど、病気には勝てませんでした。

昨年の春、ワクチン接種後から体調に異変が現れ出しました。
昨年の夏も越せるかどうかわからない状態でしたが、オーナーさん夫妻の手厚い介護で穏やかに過ごせた1年。
昨日も点滴のセットを届けに行く予定でした。

点滴セットが、お供えのお花になってしまいました。

リオくんの食事や点滴のお世話をご夫婦で頑張ってされていました。
朝、出勤前の忙しい時間にご主人が注射器で食事を与え、夜はご夫婦で点滴をする。
それが日課だったようです。

大切にしていただいて、きっとリオくんも幸せだったでしょう。
リオくんも涼しくなったら、エヴァばあちゃんと一緒に楽園のお墓に入ります。

081013l[1]
ご近所のお友だちワンも前の日に一足お先に虹の橋を渡ったそうです。
お友だちワンも一緒だから、寂しくないね。

081013ab[1]
リオくんとししくん。
リオくんの方がビビッちゃんに良く似ています。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2322-8ba503e9
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。