花束
リトルエデンの日々 - 楽園のお盆
fc2ブログ
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

楽園のお盆 

土曜日から今週木曜日までショートステイのばば様。

今のところ呼び出しはありません。(ホッ!)

パパさんは、軍団をつれて一足お先に楽園へ。

わたしは、日曜日から楽園です。

110815d.jpg
お墓のお掃除をしました。

110815c.jpg
お供え物はあっという間になくなってしまいます。

黒い蝶々が一匹、ドッグランをヒラヒラと飛んでいました。

エヴァさんが帰ってきたのかな?
110815aa.jpg
パパさんが慌ててカメラのシャッターを切ったのですがわかりますか?


110815l.jpg
ドッグランに自然に生えてきた赤松の木が大きくなってきました。いつか、まったけ山になってしまうのかなぁ?

大きくなったと言えばこのツノツノくん。昔のツノツノくん
110815e.jpg
手前の鉢はCAPAちゃんに頂いたゴールドクレスト。
いつかは、このツノツノくんのようになるんでしょうね。



あと5日で4カ月のカイくん@スクスク成長中!
110815j.jpg

110815f.jpg

まだまだ、足が弱いのでドッグランで走って運動!って思っていたのに、足裏パットを擦りむいてしまいました(泣)

パパさんのお仕事・・・
110815g.jpg
なかなか、材料が減っていきません!
スポンサーサイト



コメント
リオ君、まだ若いのにとても残念です。
もしかしてこの前お邪魔したオフ会でお会いしていたんでしょうか?
楽園のお墓なら寂しくないですよね。
みんないるしハイシー様もしょっちゅう行かれているし。
何より環境が良いですから。
それにお供え荒らしもいるし(笑)!?
黒い蝶ちょ、エヴァさんかもしれないですね。
美味しい果物やお花に止まっていたら間違いなしです。
赤松ですか。
キーウイ取り損ねましたが、マツタケこそは万難排して収穫に向かいますよ~(笑)。
魁君、男らしくなってます!
楽園はなんでもすくすく育ちますね。
木材、何用なんでしょう??
結構な量積んでありましたよね?
>アイラの姉さん、本当にリオくんは残念でした。
まだまだ、いっぱいお父さん、お母さんと遊びたかったでしょう。
お父さんのお盆休みを待ってお父さん、お母さんに看取られたそうです。
楽園のお墓も賑やかになってきましたよ。
リトルエデンの歴史?
キーウイの収穫時期はまだまだ先ですよ。11月ぐらいだそうです。
まったけは・・・
そうねぇ、アイラの姉さんがおばあさんになったころかなぁ?(笑)
たくさんの木材はパパさんの頭の中では色々と・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2323-f359557c
ブログ内検索
RSSフィード
リンク