花束
リトルエデンの日々 - ミラコロ2歳
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ミラコロ2歳 

8月14日はミラコロ2歳のお誕生日です。

白浜で夏休みを過ごすために出かけたはっぴいさんをお産のお手伝いのためにトンボ返りさせてしまいましたね。

あれから2年、早いものです。

カーくんの撮れたてホヤホヤのお写真を頂きました。

110814a.jpg

110814b.jpg

ミラ母ちゃんに似てますね。

青空ちゃん、いよちゃん、カーくん、この1年も元気で楽しく過ごしてくださいね。

いよちゃんの子男の子の名前は『仁(じん)くん』
土曜日に会ってきました。
毛がモコモコ~




ちゃきではありません(笑)
110816ac.jpg

凪ちゃんです。

110816ab.jpg

ちょっとちびっ子、たくさん食べておデブちゃん(笑)
パパさんのお土産のお肉を毎日楽しみに待っているそうです。
スポンサーサイト
コメント
ミラちゃん、お誕生日おめでとうございます。
まだまだピチピチな2歳なんですね♪
それなのにもうお子さんいるなんて~。
女の子みたいに可愛いお顔のカー君ですね。
凪ちゃんも優しいお顔してますね♪
青空
 無事2歳になりました。父ちゃんがお誕生日に引越しだったりと、バタバタしていましたが、ケーキでお祝いしました。またゆっくりと写真がアップできればと思っています。
 カフー君やイヨちゃんもう一年元気に過ごしましょうね。
>アイラの姉さん、ミラコロちゃんはミラの子供たちです。
ミラはもうすぐ4歳です。
カーくんはミラ母ちゃんにそっくりです。
というか、ミラコロはみんな母ちゃん似ですね。
凪ちゃん、優しいお顔でしょ。
性格はなかなかのヤンチャリカ(笑)

>picoさん、青空ちゃんも早2歳!
あっという間ですね。
picoパパは単身赴任ですか?淋しく(楽?)なりますね。
ケーキでお祝いしてもらった青空ちゃん。良かったね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2324-f2a20e80
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
