花束
リトルエデンの日々 - 夏休みが終わったぁ~
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


夏休みが終わったぁ~ 

110817a.jpg
楽園の朝は5時スタート!

軍団たちは元気に夜露で濡れたドッグランを走り回ってあっという間に泥わんこ。

もう、楽園はトンボが飛んでいて、秋の気配です。朝晩は寒いくらいです。

川遊びをさせたかった魁くん。

2011-08-16_143744(2)1.jpg

2011-08-16_143744(1)1.jpg

シャンプーのしやすいTSUNAMIも川で遊ばせ・・・
2011-08-16_143744(4)1.jpg

親子で固まる!(爆)

2011-08-16_143744(10)1.jpg

2011-08-16_143744(7)1.jpg

最終日は、のぶさん親子と遊ぶ軍団。

2011-08-16_1447591.jpg

2011-08-16_144759(1)1.jpg

ここちゃん小学二年生。大きくなりました。

2011-08-16_1456401.jpg
おやつに群がる軍団(笑)

楽園作業のほうは・・・

なかなか進みませんねぇ。
デッキ手すり材料に防腐剤入りペンキを塗ったところ。
畑の草むしりはわたしが頑張りました。

夏休みの間にレイトショーに2回行きました。

『コクリコ坂から』『アンダルシア』

結構、仲良し夫婦な気がする~(笑)




きょうは、朝からシャンプーday

まずは魁くん。

らくち~ん♪

耳セットを外したらドンヨリ。

110817g.jpg

110817e.jpg

気が付けば、前歯が6本抜けていました。

魁くんの後は、楽ちんNO.2のビビッちゃん。

ビビッちゃん、シャンプーの間に事件が起こりました!

用意をしていたエアホースのコードを魁くんがカジカジ!
コンセントを入れていなかったので良かった。
エアホースが使えないのでドライヤーで時間をかけて乾かしました。
スカスカですが、ドライヤーでは時間がかかり過ぎです。
エアホースのコードを修理しました。わたしが!(出来た!♪)

で、楽ちんNO.3のTSUNAMIのシャンプー。

110817h.jpg
スッカスカのお二人さん。

明日は残り3頭のシャンプーをがんばろっと!
コメント
ミラちゃん2歳おめでとうございます。
ほんとアッという間ですね。

川で固まるTSUNAMIちゃんと魁くん、さすが親子ですね。地上ではとってもハイパーなのに(^.^)

ハイシーさんちはなんだかんだ言って仲良し夫婦ですよ~。うちは仮面夫婦ですが。

お盆休みに楽園にお邪魔してぽんぞうをこき使ってもらおうと思ってたんですが、8月に入った頃から母が一人で立つ事が出来なくなり目が離せません。落ち着いたらまた連絡しますね。
まだまだ暑い日が続くのでハイシーさんも夏バテされない様ご自愛下さい。
楽園、もう涼しいんですね。
いいな~。
川もきれい♪
もうちょっと近かったら(^^ゞ。
一日3頭シャンプー・・腰大丈夫ですか?
1匹でも大変なのに~。
簡単なほうからやっつけてるということは、翌日は大変な方々ばかり
御残りだったんですね(笑)。
魁君、ほんとにきりっとかっこよくなってきましたよね。
きれいにしたそばから楽園のお庭に放しちゃうと・・・元の木阿弥じゃ!?
コード修理もお疲れ様です。
子犬ってコードとか紐系好きですよね(笑)。
パパ様とデートなんて素敵です♪
ラブラブさんですね(#^.^#)。
>ぽんこちゃん、ミラじゃなくってミラコロちゃんたちです。
ついこの間生まれたと思ったのにあっという間に2歳ですよ。
もっとゆっくりで良いのにね。
TSUNAMIも魁も苦手があるんだぁ~って思いましたね(笑)
ひょっとしたら我が家の子たちみんなだめかも~
ぽんこぽんぞうも仲良しさんよ。
ああだ、こうだと言っても仲好さそう♪
あっ、これが仮面?
いつか、わたしたちのようにお互い助け合わないと生きていけなくなる時がくるから・・・
それまで、ガマンガマン!
お互い趣味を持つことね♪
お母さんのお世話、大変ですね。
頑張りすぎて疲れないように。

>アイラの姉さん、楽園はあっという間に寒くなってしまいます。
季節の良い時期が少ないですね。
その間に楽しまなくては!
翌日はミラちゃんだけで諦めましたよ。
大物が小物になりました。抜け毛が半端じゃなかったわ。
魁くん、男の子らしくなってきましたか?
いたずら三昧の毎日です。
金曜日はばば様の靴下と息子の靴下とわたしのブラが被害に会いました。
油断も隙もありません!
レイトショーは夫婦50割引き~♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2325-dd2237cc
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
