花束
リトルエデンの日々 - 進行状況は・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


進行状況は・・・ 

土曜日はパパさんの職場のお仲間さん。日曜日はわたしもちょっぴり手伝って・・・


110829a.jpg

110829ac.jpg
パパさんの切った材木にわたしがペンキ塗り。

110829i.jpg
ペンキ塗りぐらいはできます♪

さてさて、出来上がりはいつでしょうか?

110829c.jpg
ここに柵が入るのはいつの日か・・・





マテ!

110829b.jpg

動かない魁くん
110829d.jpg

まだ、動かない魁くん
110829e.jpg

もう、動いても良いんですけど~(笑)
110829f.jpg

110829g.jpg
魁くん@スクスク成長中~~~(汗)




土曜日の夜はレイトショー

『トランスフォーマー ダークサイトムーン』

映画観て酔いました(爆)


先週、ショッキングなことがありました。

信じられへ~ん!  マンションにドッグフードを取りに行ったたった、4分ですよ!!

110829bb.jpg

そして、翌日は駐車場横で、すぐに出かけるからと置いていた5分やられました~~~

自宅周辺、狙われています凹
スポンサーサイト
コメント
楽園どんどん進化中なんですね。
まるでサグラダファミリアのよう(笑)!?
最終的にはどんな素敵な場所になるか楽しみですね♪
魁君、なんでそんな不動の待てしてるんでしょう?
子犬の行動って見てて飽きないですね。
駐車違反二回も!?しかもそんな短時間で。。。
大阪市内は厳しいですね。
キビシ~~イ
ハイシーさん

公安委員会から放置違反金・・・・そんなのあるんですか 警察の駐車禁止・・のとは別物なんですか???

楽園どんどん変わって行きますね。
我が家の「ガクト」連れて久しぶりにお伺いしなくっちゃ・・ 
>アイラの姉さん、サグラダファミリアってうまく言いましたね~
パパさんは和製ガウディ?(爆)
次々と計画だけはいっぱ~い!
魁くん、頭の中はもうおねむzzz・・・
あほらしい駐車違反で諭吉さんが家出して行きました。

>koyomiさん、街中は緑のおじさんたちが自転車で走り回っているんですよ。
楽園は、もう秋ですよ。遊びに来てくださいね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2327-3b3b3c76
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
