花束
リトルエデンの日々 - 新しいおもちゃは・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


新しいおもちゃは・・・ 

110901b.jpg
新しく買ってきたピンクのテトラ。
もちろん、魁くんのおもちゃ♪

のつもりが・・・

110901c.jpg
ししくんのお気に入りになってしまいました。

ねむねむになってもしっかり確保してるんですよ~(笑)
前足の飾り毛の下。わかりますか?
110901d.jpg





先日、ばば様の特別養護老人ホームの申し込みをしました。
新しく出来る施設で87床。
申し込み者は200名を越しているそうです。
それと地域密接ということから隣の市なので市民優先。
ばば様まで回ってきそうにないなぁ~
歯医者通いをしているばば様ですが、入れ歯が合わなくなって最近はずっと外しています。
入れ歯なしでもしっかり食べることができています♪

110901a.jpg
(これ、朝ご飯です。)
スポンサーサイト
コメント
魁君、カメラ目線してる間にしし君に取られちゃったんでしょうか(笑)。
しし君、明らかに狙ってる(笑)。
お腹の下に隠しちゃってるのが可愛くて♪
寝てる間に隠したらどうしますかね?
なんて意地悪ばっかりf^_^; 。
おばあ様、食欲はおありで良かったです。
ししくん、かわええなぁ。
いくつになっても、おもちゃは楽しいもんね。

なんか、ミラちゃんがお泊まり来てくれたときに、
うめが意地悪しておもちゃ集めてたのん思い出すわ。
>アイラの姉さん、ししくんも可愛いでしょ~(笑)
ずっと狙ってましたよ。
隙を見つけておもちゃゲット♪
得意気なお顔でした。
ばば様、歯が無くても大丈夫!

>ポン太さん、そうね、あの時は大変お世話になりました。
うめちゃんもおもちゃ取られないように頑張ってたよね~(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2328-83dfa04b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
