花束
リトルエデンの日々 - 外泊で新潟へ
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外泊で新潟へ 

お家のお仕事の都合で岐阜県大垣で頑張っている小悪魔シスターズ。
二泊三日の外泊をいただき我が家でショートステイ。

9月は、ばば様のショートステイが週末は取ることが出来ず、秋の展覧会は出陳することは無理だと思っていました。
土、日のキャンセルが出たと先週の月曜日に連絡が入りお願いしました。
今回のショートステイは土曜日から金曜日まで。
羽根が伸ばせるぞ~♪
ショー日程を見ると新潟展。
遠いなぁ・・・
でも、小悪魔シスターズ連れて会いに行けるかも・・・

わくわくしてたら大型台風が接近!
あらら~

展覧会は開催するということで豪雨の中、出発しました。
荷物積み込む間にもうびしょ濡れです。
強風にあおられながらわたしも3時間ほど運転しましたよ。

新潟県に入ったころの朝焼けが良い感じでした♪

110905d.jpg

チャンピオン牝クラス3頭
無事、カードゲットでグランドチャンピオン完成することが出来ました。

110905l.jpg

遠くまで来た甲斐がありました。

グランド戦が始まったころから風がきつくなり、テントが舞い上がる寸前。
慌ててテントに戻りしがみついていてグランド戦を観戦することが出来ませんでした。
でもね、牝はグランドが居なかったんでミラちゃんはおまけ付き(笑)
BOBは富山のレオくん(ラリーっ子)

風がきつくって・・・(汗)

110905k.jpg

会場では初めてお会いした福島の方とも色々お話しさせていただきました。
お土産までいただいてありがとうございます。
「編みぐるみ、頑張ってくださいね」って嬉しかったです。
そちらも、大変でしょうが頑張ってください。

帰りは日本海ぶらり旅を予定していましたが、台風の影響で断念!

でもね、小悪魔シスターズ連れてオーナーさんの経営する新しいお店まで行ってきました。
近くまで来ているのに、忙しくて会いに来れないオーナーさんたちに代わって私たちが会いに行ってきました。

サプライズに感動の涙のママ。

110905e.jpg

忙しいので短時間の面会でしたが喜んでもらえたようで、私たちもうれしい限りです。

その後はやっぱり・・・(笑)

110905f.jpg

目的のお店は営業時間外!
近くでたった1軒開いていたお蕎麦屋さん。

110905g.jpg
結構、美味しくってパパさんはお代わりをしちゃいました。

親不知を観光。
少し雨が降ってきて、すぐに退散。

110905i.jpg

110905j.jpg
ウミガメに見られながらちゃきはウンウン(爆)


今回は0泊2日。
昨年の長野展は0泊3日。

元気なおっちゃん、おばちゃん夫婦でございます。


110905h.jpg
コリー像見てにやにやしながら帰ってきました。





110905a.jpg
さっちゃん以上の小悪魔に成長中のちゃき。

110905c.jpg
ちゃきも耳セット外したらどんより~(笑)
スポンサーサイト
コメント
おめでとう
ハイシーさん
おまけつきもよかったですね。(^o^)/
でも台風の中頑張って行った甲斐有りましたね。(^^♪

アコちゃんこれからですよ・・・G/CH ほど遠いわv-160
ありがとうございました♪
改めまして…ミラちゃんおめでとうございます!(^^)!
3枚目のミラちゃんが、さっちゃんに見えて(^^;)
一瞬、固まってしまったワタシ…。
ビックリしました(◎-◎;)

ちゃき…さっちゃん以上ですかぁ~( ̄∇ ̄)
成長が楽しみですねっ!
ミラちゃんおめでとう!
急遽お出かけの新潟でGCH完成とは・・・・凄いですね。
おめでとうございます。v-424v-352

さっち&ちゃきちゃんさすが姉妹 良く似てますね。
隣にフサフサでモコモコのミラちゃんががいるから、ミニシェルティーのように可愛く見えますネ。v-343

良かったネ!o(^。^*)o
ミラちゃんグランド完成おめでとー!v-352v-221
輝くコリー像、イイなぁ!v-344

さっちゃん&ちゃきちゃんも、お里帰りできて良かったぁ~!v-411
見れば見るほど可愛い姉妹v-344何ならウチでお預かりしましょーかぁ?v-415
とっても幸せそうなファミリー写真、見る側もほのぼの幸せ気分になります~v-411
それにしてもカイくんとちゃきちゃんのサイズ差、可愛い過ぎ!…(爆)
おめでとう♪
新潟って…
想像するだけで遠いw(°0°)w
ほんまにお2人共パワーあるわ~(笑)
ミラちゃん、遂にグランド完成おめでとう\(^O^)/
前々から聞こうと思ってたんですが、
さっちゃんの妹は、きぃちゃんですか?
もう、誰が誰やら分からなくなってきました(;^_^A
>koyomiさん、ありがとうございます。
グランド完成でホッとしています。
おまけもいただけてラッキーでした(笑)
アコちゃんもボスくんも楽しみですね。
頑張ってください。

>E~ゆママ、小悪魔シスターズは無事合宿生活に戻りました。
ほんの、少しの時間しか楽しめなかったけど会うことが出来て良かったね。
合宿生活、早やひと月。あっという間ですよ。
小悪魔シスターズはパワーアップで驚くんじゃないかしら?(笑)
さっちゃんとミラは大きさこそ違うけど本当によく似てるよね。

>akiさん、ありがとうございます。
遠くまで行った甲斐がありました。
さっちゃんとちゃき、性格もよく似ていますよ。
さっちゃんは、ミニシェルティです。ちゃきも多分ミニかな?

>こゆきさん、ありがとうございます。
輝くコリー像はおまけ(笑)
小悪魔シスターズ、預かる?
魁くんとちゃき、6センチの差(爆)

>パロちゃん、ありがとうございます。
遠くまで行ったもんですね。
パパさんが4時間、わたしが3時間運転したよ。
凄いバイタリティです。
とりあえず、今季の目標達成~♪
ホッとしました。
きいちゃん改め『ちゃき』
さっちゃんの妹になりました。
さっちゃん同様、ちびっこちゃんです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2329-8366373e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。