花束
リトルエデンの日々 - 久しぶりの伽羅ちゃん
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


久しぶりの伽羅ちゃん 

もうすぐ5ヶ月のTSUNAMIっこたち。

きょうは、伽羅ちゃんに会いました。


110911b.jpg

110911c.jpg

伽羅ちゃん、誰かに似てると思ったら・・・


2011-09-11_124416(1)1.jpg

ミラねえちゃんに似てるね。
さっちゃんねえちゃんにも似てるね。

ミラちゃん、舞洲2dayは、初日1回戦敗退。2日目グループ1stでした。







パパさんのお仕事は順調のようです。

110911a.jpg


スポンサーサイト
コメント
巣立った子供たちに会えるのって嬉しいですね。
女の子は優しく、魁君は男らしいお顔になってきてる気がします。
ミラちゃん、二日目はすごかったんですよね?
おめでとございます!!
楽園に手すりが出来てる~!
とっても丈夫そう。
これで完成形ではないですよね??
>アイラの姉さん、は~い!可愛い子たち。
巣立っていった子たちが元気に過ごしている姿を見るのは楽しみですね。
幸せな家庭でみんな伸び伸びと育っています。
伽羅ちゃんはアジリティーを楽しむんですよ。
性格はアジリティ向きですが、聞く耳が持てるかどうか?(笑)
ミラはグループ戦6犬種で1stでした。
クイーン戦もよく見ていただいたのでひょっとすると~って思ったけど残念!
次回、また頑張ります!って言いたいですが、毛がさよならして行ってます。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2332-fbcc6b48
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
