花束
リトルエデンの日々 - 5ヶ月を過ぎました
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


5ヶ月を過ぎました 

魁くん、5ヶ月になりました。

110920d.jpg

体高は口に出すのも怖い・・・
どんどん大きくなっていきますが体重があまり増えません(汗)
よく食べるんですが、ウンウンが1日4回!立派なウンウンです。
食べてる量より出てる量の方が多いんではないかと心配です。

110920e.jpg
最近のお気に入りはキョロちゃん♪

耳セットはぺったんこな折れにならないように今は寄せだけをしています。
110920c.jpg




先週、パパさんがエアコンの修理をしました。
昨年からエアコンが点いたり消えたり。
センサーが作動してるのかな?と思っていたのですがコードが1本切れかけていました。
この線の接触が悪かったようですね。
お掃除もしてくれてドン冷え~になりました。
でも、今日は涼しくてエアコンの出番はありませんでした。
110919a.jpg


次の修理は洗濯機。
全自動、最後の脱水時にガタンガタンと大きな音がして止まってしまいます。
洗濯物を入れなおしたり平らに整えたりでなんとか脱水できている状態。
それは、もう寿命だと言われますが、その前にパパさんに修理してもらいましょう!
マグロパパさんは、家でもやっぱりマグロパパさんです。

明日は東京に出張。新幹線動くかなぁ・・・

スポンサーサイト
コメント
楽園で見せて頂いた子犬ちゃんがもう五ヶ月なんですね。
魁君可愛いですね♪
お耳の形難しいんですね。
可愛いけどきりっと男の子らしい表情になってきたような!?
将来楽しみですね(*^^)v。
パパ様、修理三昧(笑)。
一家に一人いて欲しいパパ様ですね。
>アイラの姉さん、あっという間に大きくなったでしょ。
あの時は手のひらサイズだったのにね(笑)
お耳セットは難しいですよね。
試行錯誤です。
魁くんのお顔はだんだん男の子らしくなってきましたよ。中身はふにゃふにゃだ~(笑)
パパさんは色々としてくれますが後が大変なんだわ~
優れものパパさん(^o^)v
イイなぁパパさんv-354ウチも洗濯機がそろそろヤバイので
パパさん出張レンタルして貰おうかなぁ?v-411
3食&犬の世話付き…アッ、ついでにハンドリングもっ!v-421

カイくん、ラクちゃんと遊んで~v-436
(近くに誰も遊び相手がいないので退屈しまくってるラク)v-409
>こゆきさん、修理してもらおうと思っていました洗濯機がご臨終になりました~
洗濯は出来ますがすすぎで止まってしまって水があふれて排水が出来ない。
三連休初日は洗濯機で一日潰れてしまいました。パパさん、お手上げで電気やさんで新しいのを購入!
三連休のスタートはこんな風・・・
三連休最後も・・・困ったことが・・・

魁くん、遊びの天才♪
昨日、今日は人間の子供相手にお遊び三昧(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2334-9f8f6f4e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
