花束
リトルエデンの日々 - 耳セット
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


耳セット 

夕べ、耳の具合を見るために耳セットを外してみました。

111001a.jpg

111001b.jpg

まぁまぁですね。

しばらく外して様子を見ようと思いましたが、セットを外すとどんよりになってしまう魁くん。

やっぱりセットしてるほうが良いみたいです。

きょうは、ばば様ショートステイ♪

午後から楽園に来ています。寒いです。ストーブ出しました。

111001c.jpg

111001d.jpg

111001e.jpg

体重の増えないのが悩みの種・・・(まだ、6キロないんです~)
体高?  言えない!(爆)





編みぐるみ、セーブル2頭、ブルーマール2頭オーナーさまが見つかりました。
ありがとうございます。


↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
魁君、耳セットお好きなんて変わってますよね(笑)。
とってもイケメンさん。
お肉つかない体質、私には羨ましい限りです(^_^;)。
毛はこれからきっとボワボワになるんでしょうね。
楽園、もうストーブいるんですか!
耳セット…♪
写真がとっても勉強になります!(^^)!

ちゃきがさっちゃん位の大きさで…
コートが魁くんの様で…
見比べると、なんだかバランス悪( ・_・;)って感じです。

耳セットは…折れがまだまだでした(-.-#)
>アイラの姉さん、家でセットした子はみんなセット外すと不安がるようです。
お耳がペラペラして落ち着かないんでしょうね。
魁くん、遠目で見たら男前に見えますよ(笑)
太らない体質、わたしもあやかりたいわ~
天高くハイシー肥ゆる秋です。
楽園の朝は寒くて寒くて!

>E~ゆママさん、小悪魔台風の影響はいかがかしら?
ちゃきも魁くんと同じ感じですか?
ちゃきはゴージャスコートになるはずなんだけどなぁ・・・
耳セット、頑張ってくださいね♪
カイくん
カイくん、しっかり食べないと追いついちゃいましゅよ~♪
あたち今朝の体重は5.2キロでしゅよ~(`ー´)イヒヒ
>MARINOちゃん、ぼくちんは細マッチョなんだよ~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2338-d2e2c649
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
