花束
リトルエデンの日々 - つるべ落とし
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


つるべ落とし 

土曜、日曜と楽園でお仕事のパパさん。
あっ、わたしも少しは手伝いましたよ。

111002c.jpg

少しずつ手すりが出来てきました。

10月の週末はばば様のショートステイがとれたんですが・・・
デッキが完成するまで、パパさんハンドラーはお休みなのでショーもお休みです。
パパさんはその方が良いのかもしれませんがね。

秋の日はつるべ落としです。
暗くなるのが早すぎです。

111002f.jpg

出来上がりはいつかなぁ???

楽園畑のキーウイ

111002a.jpg

111002b.jpg

いつごろ収穫出来るんかな?


↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
凄い立派な手すりでびっくりです。
電気製品の修理もお出来になるし、パパ様って何者ですか!?
夜の楽園、とってもきれいですね。
なんとなくランプの宿っぽいです♪
一歩出ると真っ暗なんでしょうが(^_^;)。
キーウイ、こんな風に出来るんですね。
収穫手伝い行きますよ~(笑)。
>アイラの姉さん、遅レスごめんなさい。
パパさんは怪人20面相?
今日も楽園でお仕事しているはずです。
月明りでも慣れると明るく感じますよ(笑)
キーウイ、食べられるのかな?
ブルーベリーやイチゴはあっという間に山の住人に食べられてしまったけど、キーウイだけは残ってるのってマズイからかも知れないという疑念がわいてきた~(汗)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2339-db535d4c
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
