花束
リトルエデンの日々 - 昇格!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


昇格! 

女の子の良い香りに目覚めた、見習いトリマーだったスーくんが・・・


カリスマトリマーに昇格しました!

111008a.jpg

モデルはミラちゃんと魁くん(魁くんは男の子なんだけどなぁ・・・)

気を付けていたんだけど魁くんのおしり、齧られています~

111008b.jpg


親戚に不幸があり喪服を着る機会がありました。
久しぶりのストッキングは立って履けなくなってました。あぁ・・・年を感じる・・・


光テレビが2か月間無料視聴できます。
あまり興味のない韓流ドラマですが、見だしたらキリがない。字幕なのでテレビから目が離せませんね。
ってことで、ブログが滞っています(汗)

抜け毛の激しいミラちゃん。
家でシャンプーするのが怖くってプロにお任せしました。

抜け毛が怖くって~
って言ったら、もう全部抜けてるよって。スッカラカ~ン!

ハイ!12月に照準を合わすことにしました(爆)



↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
カリスマトリマー(笑)。
美容師さんのカリスマは見たことありますがトリマーさんにまでカリスマが居たんですね。
しかもお尻毛専門ですか(笑)。
ボサボサの毛を見るとほっとけないんですね。
完全に齧り取っちゃってるんですか?
濡れてるだけじゃなく??
ストッキング、私も座って履きまーす。
遅レスごめんなさい。

>アイラの姉さん、今までのカリスマはししくんだったんだけど、ししくんは引退したようです。
で、今まで見習いだったスーくんが昇格!(笑)
今も目を離すと、カリスマ振りを発揮してますよ~
魁くんのお尻は虫食い状態です。
えっ、アイラの姉さんも立って履けないの?
早くもおばはん???














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2340-3e590c5b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
