花束
リトルエデンの日々 - 連休初日の事件!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


連休初日の事件! 

土曜日、パパさんは山へ軍団お世話いらず組&TSUNAMIと一緒に出掛けて行きました。
毎回のことですが、デッキの進行状況は・・・
とびら1枚つきました♪

111011c.jpg

111011d.jpg

あと2枚は今週末の予定です。

その次の週は職場の人たちとハイキング&バーベキュー。
先日の、浄瑠璃寺見学などはこのための下見だったようです。
それまでに、デッキを完成しなくては!と頑張っているようですね。

大阪の家では、リオくんの四十九日をすませたオーナーさんがご挨拶に来てくださいました。
遺骨を楽園のお墓に入れるのは自分たちがさびしいからと、お家の庭にお墓を作ることにしたそうです。
リオくんがいつも遊んでいた庭ですものね。
それが一番です。
お客様が帰ったあと、クリーニングを出しに行った間に事件が発生!

テーブルの上を片付けずに出かけたんです。

ここまで書くとお分かりですね。

ハイ!やられました。テーブルの上のおやつ!

おかきとチョコレートです!

やったのはミラちゃん&魁くん
首謀者はミラちゃんに決まってる!
魁くんはおこぼれ頂戴だったんだと思います。

おかきの袋は10袋程度。
チョコレートの袋が見当たりません。
袋ごと食べたようです。

犬にとってチョコレートは毒!
ミラちゃんの様子を観察してるとお水をガブガブ飲むし息遣いも荒い!
救急病院へ走らないといけないかな?
少しすると落ち着いてきました。
魁くんは全く異常なし。

その後はケロリで夜のごはんも完食。
大丈夫の様で安心しました。

日曜日は舞洲でドッグショーです。

リンクの中のミラちゃん、いつもの元気が全くありません。
グループ戦では、走り方もおかしくて、ジャッジにもう一度走るように指示されたほど。

111011a.jpg
お顔もいつものミラちゃんではないですね。

G2でした。
パドックに戻ったミラちゃんを動かしたらゲリッピ~ゲリッピ~PPPP・・・
リンクの中でよく我慢出来たことです。

翌日もショーなのでハンドラーさんにお預けすることになりました。
チョコレートを食べておなかを壊してますなんて恥ずかしくて言いにくい・・・
夜はK谷さんのお店に行かれるというので言いやすいK谷さんに事情を説明してよろしくと伝えました。

翌月曜日、おなかは良くなっていました。
ハンドラーさんやスタッフさんにも心配を掛けたようでした。
リンクの中では元気に走るミラちゃん(負けちゃったけど・・・)に、安心しました。
111011b.jpg
この毛じゃ、やっぱり厳しいかも~~~(汗)



↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
楽園、どんどん進化してますね。
パパ様すごいです!
職場の方が来たら驚かれるかも。
ミラちゃん、見かけによらず食いしん坊なんですねf^_^; 。
魁君はお姉ちゃんのおこぼれでウホウホだったんでしょうね~。
ミラちゃん、Pちゃんを耐えてリンクに立ってたなんてプロですよね!
人間でもキュ~ってきたら我慢できたもんじゃないのに。
ミラちゃん、えらい。
毛はこれからもっともふもふさんになるんですね。
今でも十分すごいのにー。
清きかどうか微妙ですが(笑)、一票入れさせていただきました♪
遅レスごめんなさい。

パパさんは和製ガウディ(爆)
あれやこれやと頭の中では次々と完成しているのに実際はなかなかなようです。
我が家の子たちみんな食いしん坊です。
その後、チョコの袋はミラちゃんから5つ。魁くんから1つ出てきました(汗)
昨日も焼きそば一皿やられました!
ほんの一瞬!
ミラの毛はほんとスッカラカ~ン!
でも、プロハンさんはさすがですね。
あるように見える!
清き一票ありがとうございます(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2341-234375b1
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
