花束
リトルエデンの日々 - 魁くんが・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


魁くんが・・・ 

ミラちゃん、中国インターのために岡山入りです。

当日は、ばば様都合で応援に行けるかどうかわからなかったので前日からお預けしました。
会場までわたし一人の運転。
長距離運転も慣れたもの???
往復で5時間強!頑張ってきました。

自宅に戻りその夜は、楽園。
飲み会だったパパさんに代わってわたしが運転です。
真っ暗な山道を運転するのも慣れたみたい。
凄いことです~

ばば様は機嫌よくショートステイに預けることが出来たので軍団とパパさんを残しわたしはミラちゃんの応援に行くことができました。

111016b.jpg

111016a.jpg

ミラちゃん、頑張ってBOB&G3♪

毎回、チャンピオンクラス先頭(歳の若い者順)で走っていたミラちゃんですが、今回は2番目。
いつも、先頭ではじけすぎるミラちゃんですが、落ち着いて走ることが出来ました♪

110116c_20111017160847.jpg

会場を出たのが18時。

あちらこちらに寄りながらパパさんと軍団の待つ楽園に到着したのが夜中の12時!

遅くてカンカンになってるかと思ったのにそうでもない・・・
なにか、変です。
そしたら、大変な事実が発覚!

昼間、魁くんが脱走して車にはねられた!!
柵から脱走したんじゃなくて、柵が開いていたらしい・・・
パパさんの責任です!
低姿勢だったパパさんに一喝したのは言うまでもありません。

魁くんの状態は・・・
多分、骨には異常がないと思いますが、打撲傷。
きょうは、とってもおとなしい魁くん。
110116d.jpg

前足の毛も擦り切れていたり抜けていたりでかなり痛々しいです。
110116e_20111017162057.jpg

唇が切れていて、鼻血も出ていたそうです。
頭を打っているのではないかと心配しましたが、大丈夫なようです。
しかし、当分の間は様子をしっかり見ないといけませんねぇ・・・

早く良くなれチチンプイプイ!優しい母ちゃん。
111016f062.jpg

↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
魁くんが車にはねられた、って
とてもビックリしました。
とにかく命に別条はないみたいで
本当に良かったです。
鼻血、止まりましたか?
少しずつでも元気に回復しますように。

ミラちゃん、おめでとうございました♪
魁君、大丈夫ですか?
びっくりしました。
楽園の前の道ですか?
田舎の割に(すみません)交通量多いですよね。
元気なさげですが大きなけががなくて良かったです。
TSUNAMIちゃん、さすがお母さんですね。
元気のない息子を気遣ってあげて見てて微笑ましいです。
魁君のケガ、早く治りますように。
トラウマも残りませんように。
ミラちゃん、さすがですね。
おめでとうございました!!

ええッ?! (>_<)
どんな車にぶつかったの?v-12
轢かれたというより、うまくはじかれたのかしら?v-12
命に別状無くて何よりだったけど、しばらく心配ですね…v-404
これを乗り越えて逞しく育って欲しいv-406

…ウチのハジケボーイも他人事ではないので気をつけなくてはv-356
>じゅんちゃん、ご心配をありがとうございます。
楽園側道を走る車はみんなスローダウンして走るからスピードは出てなかったのが幸いしました。
今は唇と足の傷が痛々しいけど元気に復活しています。
でも、怖かったみたいですね。
お散歩で車を見ると腰が引けています。

>アイラの姉さん、魁くんは元気に復活しましたが、なんとなくトラウマになりそうな雰囲気~
めったに通らないんだけど、今は稲刈りで交通量が増加!ですね。
柵の扉を開けていたなんて考えられないわ!
運転手さんに申し訳ないですね。

毛なしのミラちゃんですが、あるように見えるでしょ(笑)

>こゆきさん、スローダウンした車の下に巻き込まれたみたいですね。
これぐらいの怪我ですんでホッとしました。
お口を開けると痛いようですがしっかりごはんは食べます。
手ははげはげですが、いつかは生えて来るでしょう!
ちょっと、トラウマになりそうで心配・・・
魁くんは悪くないんよ~
扉を開けていたパパさんが悪いんよ~
あっ、土曜、日曜は東京です。
ミラちゃんと魁くん、初めてのペットホテル。
賑やかすぎて追い出されないかしら???
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2342-8f5d8242
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
