花束
リトルエデンの日々 - 魁くん、6か月になりました。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


魁くん、6か月になりました。 

111020b.jpg

魁くん、怪我の方はずいぶんよくなってきました。
唇の腫れも治まり、足の怪我もかさぶた状態になってきました。

4月24日生まれ、昨日で6か月(180日)になりました。

耳セットを外してシャンプーしたら、スーくんに舐め舐めされてベタベタです。

体重は6.4キロになりました。しっかり食べてしっかりいやしん坊もしていますが出るものもしっかり!
体高は・・・(汗) 前足のコブが小さくなってきたかも~ってちょっと嬉しかったりして(笑)

前回の耳セットでぺったんこな折れになっていたので、今回は折らずに寄せるだけにしていたら今度は立ちすぎですね。はぁ~、耳セットは難しい・・・

111020a.jpg

↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
魁君、とってもかっこいいですね。
前足のコブで成長が分かるんですか??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>アイラの姉さん、魁くん、かっこいいですか?
毛が少ないしヒョロヒョロだし~
前足のこぶは成長こぶっていうんです。
このこぶが無くなれば成長は止まるんですけどねぇ・・・















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2343-b4071aa1
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
