花束
リトルエデンの日々 - 東京へ・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


東京へ・・・ 

昨日、息子の結納(顔合わせ)がありました。

土曜日のお昼に大阪を出発。
新居で泊めてもらうのに客布団持参です(笑)

お出かけで困るのは軍団たちのお世話。
カリスマトリマーから隔離しなければいけないけど、次男坊にそこまで頼めないのでミラちゃんと魁くんも東京に連れて行きました。
初めてのペットホテル。
息子の新居からすぐ近くにペットホテルがありました。こちらのビップルームにお泊りです。
ここは日曜の19時までのお預かりでしたが、翌朝は、なんとお友だちのこゆきさん家と息子の新居が車で15分ぐらいの距離で、こゆきさんの「我が家で遊ばせて~」って優しいお言葉に甘えさせていただき、ヤンチャリカ姉弟を預かっていただきました。

さて、池袋のホテルで顔合わせです。
でも、前日にもお会いしました~

111024a.jpg
意外なパパさん、緊張してたのか漆の台の置き位置が歪んでますね(笑)
あっ、この結納飾りもパパさんが選びました。飾り付けが簡単だし、下の台が後々文箱として使えるからですって。

111024b.jpg
美味しいお食事をいただき、無事顔合わせが終わり、次に式場でお衣裳合わせ。

式場は浜松町の貿易センタービル内スカイホール。

高層ビル40階からの展望は下を見ると酔いそうです。

111024g.jpg

111024e.jpg


スカイツリーも見えました♪
111024c.jpg

式場、披露宴会場からの眺望もこんな感じです。

ヤンチャリカ姉弟を迎えに行きました。
もうすっかりこゆきさん家の子になってましたね(笑)
ミラちゃんに至っては、こゆきさんのお母さんにべったりこん!
広いお庭があるのにもかかわらずお外へお散歩にも連れて行ってくださったそうです。
ほんとうにありがとうございました。

111024f.jpg

ここにもカリスマさん(笑)が居たようでミラちゃんはお洋服を着せていただきました。
そしてこの可愛いお洋服はプレゼントしていただきました~♪
カリスマラクちゃんありがとう♪

111024h.jpg



↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
おめでとうございま~す!息子さん達も一番幸せな頃ですね。自分の結納の頃思い出します・・・前日にJINママがぎっくり腰になって、JINママ一人椅子に座っての結納でしたが。
お疲れ様でした~!(o^-^o)
パパさんやっぱり緊張してたのね~v-410
結婚式では泣いちゃうかな?v-411
変わらずお元気なハイシーさんご夫婦に会えて嬉しかったですv-438
ミラちゃんもカイくんもお利口さんでしたよーv-353

「ミラたんちゅきちゅきv-344」のラクは、ミラちゃんに
「もっと大人になって出直してらっしゃーい!v-397」と一喝されてたので
きっと強く逞しく育ってくれる…とイイなぁ(笑)
結納、おめでとうございます!
すごいですね、今時きちんとされるなんて。
お嫁さんのご両親もきっと安心されたでしょうね♪
ショーよりも緊張されたのでは(笑)?
ミラちゃん、ボーダーのお洋服お似合いですね。
>JINパパさん、ありがとうございます。
簡単な形ばかりの結納です。
あらら・・・JINママさんはぎっくり腰の結納式だったんですね。
まっ、それも思い出の一つかも知れませんね。

>こゆきさん、ほんと、ありがとうございました。
ミラも魁もとっても楽しかったみたいです。
東京からの帰りはずっと爆睡でした。
きっと大暴れしてきたんだろうなと・・・
几帳面なパパさんがこんなこともあるんですね。
赤の毛氈がずれていたとか言ってますけど・・・
ラクちゃん、強くたくましくなったら、ミラは惚れちゃいましゅよ~~

>アイラの姉さん、形だけの結納なの。
中身なし!(爆)
パパさん、もちろんショーより緊張ですよ。
運転があったのでアルコールもないものだからますます緊張ですね。
ミラちゃん、可愛いでしょ♪
セーブルにはやっぱりオレンジが似合います。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2345-8010a807
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
