花束
リトルエデンの日々 - 傷あとは・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


傷あとは・・・ 

魁くんの傷あとはかさぶたが取れて(取って?)こんな感じになりました。

111028ab.jpg

後は、毛が生えてくるのを待ちましょう!

でも、ほんと。これぐらいの怪我ですんで良かったなぁ・・・とつくづく思いますね。

そんな魁くん、111028aa.jpg

リップラインがミラ姉ちゃん(6ヶ月)に似てます。
080221g[1]


今日は久しぶりに庶民の台所の天満市場に行ってきました。
豚汁20人分、おでん20人分の用意です。(パパさんの職場のリクレーション用)
駐車場から出て自転車が両側通行で走っていたので徐行していたら後ろの車が何回もクラクションを鳴らします。
「うるさいんじゃ!ボケェ~!」なんてことは言いません。
前方の信号はスクランブルなので黄色信号で突っ込みたかったみたいです。
意地悪してあげました。
黄色信号になったばかりでわたしは止まってあげました。
バックミラーで見たら、後ろの車の男性は窓を開けて何やらわめいてます。
無視してあげました。
あぁ~このスクランブル信号、なかなか青になりません。
その男性、車を降りてきて、アルくんの窓をガンガン叩きます。
平常心で・・・
「なにか、御用でしょうか?」
えらく興奮した口調で何やらわめいてましたが、平常心で「信号変わりますよ。」って言ってやりました。
恐かった~~~(汗)

そうそう、先日東京で、初めて見たチキンラーメン号。
大阪までご一緒したかったなぁ・・・
11-10-23_0021.jpg

おまけ(笑)
111024d.jpg
わたし、貫録(?)が出てきました~~~(爆)
本気のダイエット頑張らないといけません!!


↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
良いお顔・・・
ハイシーさん
カイ君好かったね。 このくらいですんで・・(^^♪
お顔も良い感じです。
 折角のハートマークお二人でラブラブ・・・
お顔が暗くて見えませんね。 幸せ一杯ですか??

私もバイク追い越したら おっちゃん怒ってた・・
窓のガラスバンバンたたいて わめいていた・・・
無視・無視です。 (^o^)/
魁君、若いだけあって回復早いですね!
きっと跡も残らずきれいになりますよね←若い頃の怪我ってきれいに治るのに最近はなんでも長引きます(^_^;)。
車、短気な人ですね~。
大阪のおっちゃんって感じですね。
お馬鹿さんの相手はいちいちしないほうがいいですよね(笑)。
ハートマーク、可愛いですね(借景!?)。
息子さんカップル以上にラブラブなお二人って感じが漂ってますよ~♪
>koyomiさん、ほんとこれぐらいですんで良かったですよ~。
わたしが、この場に居たら大慌てしてたに違いないですね。
わはは・・・
顔が見えにくいからアップしたんですよ(笑)
いつも、言われっぱなしになってしまうわたしですが、その時は意外と冷静に対応できたんですよ。
ちょっと嬉しかった~(笑)

>アイラの姉さん、魁くんトラウマにもならず元気いっぱいです♪
そうね、虫刺されの跡も残ったまんまな五十路(爆)
若いから回復も早いでしょう!
車のおっちゃん、大阪のおっちゃんと違うんよ。
車はなにわナンバーやったけどしゃべり方は関東の人。
関東の人も怒鳴るんや~って思いましたね。意外でしたわ!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2346-a4ae6380
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
