花束
リトルエデンの日々 - ばば様、入院・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ばば様、入院・・・ 

先週の金曜日から、10日間のショートステイに出掛けたばば様。

2日目に強制送還されてしまいました。

「ちょっとおしっこが出ないので病院に連れて行ってください」ということでした。
主治医に連絡して診てもらいました。
その時は、尿が出ないだけでいたって普通・・・
しかし、血液検査の結果、急性じん不全!
転院して、入院することになりました。
入院してからはばば様の状態がだんだん悪くなってきて、担当医からも予断を許さないと告げられました。

パパさんは職場のリクレーションで居ない・・・
わたし一人でバタバタしました。

予定はすべて変更です。
日曜日はJCC兵庫展に見学に行くつもりだった。
本当はTSUNAMIを出陳したかったんですが、まだまだ産後。状態の回復は完全でありません。
出陳申込みをしないで良かったぁ~
TSUNAMIっ子のヤマトの子がWDをいただいたそうです。
本犬を見てみたかったなぁ・・・

日曜日のJKCに出陳のミラは土曜日の夜遅くにK谷さんのところへ連れて行き、ハンドラーの石内氏にすべてお任せしました。BOB&G1だったそうです。

九州ではTSUNAMIっ子、トサちゃん(ミラの同胎)がJCC熊本展でBSB。チャンピオン完成までリーチ。
遅咲きながら頑張っています。


昨日は、わたしの誕生日でした。
それもすっかり忘れていました。
お誕生日、おめでとうメールをいただきました。
ありがとうございます。

ばば様、少し落ち着いています。
意識は混濁・・・
わたしの手を握ってるのに、私の名前じゃなくって義理の姉さんや、義理の妹の名前を呼んでます。
いままで、疎遠だった人の名前を呼ぶのはなんでかな?

今日も今から病院です。
ちょっとバタバタしそうです・・・



↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
おばあ様心配ですね。
お一人で大変でしょうがお気をつけて病院とお家の往復して下さいね。
お疲れ出ませんように。
ミラちゃん、おめでとうございました!
早く元気に
 状態が落ち着いて、良くなってくれると良いですね。
ハイシーさんも、心配ですが、無理なさらずに。
かーちゃん、おめでとう。by青空
ばば様心配ですね。
母と全く同じ症状です。
おしっこがでなくなり、意識が朦朧として訳の分からない事を言ったり、知らない人の名前を呼んだり。
ばば様もしんどいと思いますが、ハイシーさんも辛いと思います。
何かできる事があったら言って下さいね。とんで行きます。
頑張って!(>_<)
ゆっくり休む間もなく大変ですね…v-404
ばば様の生命力を信じて
ハイシーさんが倒れないように気をつけて下さいv-390
ばば様、頑張って!!!v-421

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!v-315
孫やひ孫ワンコ達が、好成績のプレゼントv-308嬉しいですネv-354
ラクと似てるヤマトくんの子、私も見たいなぁv-343
お大事に!
お母さまその後如何ですか?
ショートステイにはいって二日目に突然急性腎不全とは・・・、早く尿が出て症状が落ち着いてくれるといいですね。

大変な時でしたが、ミラ&とさちゃんの快挙、ハイシーさんのお誕生日おめでとうございます。v-308
>アイラの姉さん、ばば様、容態が安定してきています。点滴とカテーテルは外せませんが、食事も少しとれるようになっています。
美味しい?って聞いたらマズイって答えますよ(笑)
ミラはわたしが居ても居なくってもぜんぜん平気!
おやつがあれば何でも出来る~です。

>picoさん、職業柄、ばば様の状態がわかると思いますが、ほんとどうなることかと思いましたよ。
でも、歳が歳だし何があってもおかしくないですよね。
最近はほとんど寝ています。
あっ、今日は食事しながら寝ていましたよ。
青空ちゃんの母ちゃん、頑張ったよ♪

>ぽんこちゃん、ありがとう。
少し、状態が安定しているのでホッとしました。

>こゆきさん、ありがとうございます。
ほんとどうなることかと思いましたよ。
でも、いつかは遅かれ早かれやってくることなんでしょうがね。
今はベッドの上で可愛いばば様です。
こゆきさんもお誕生日おめでとう♪
お互い元気にこの一年を過ごしましょうね。
ヤマトの子、カノーブスくんって言うらしいです。
写真いただいたのでそのうちアップしますね。

>akiさん、そうなんですよ~
10日間のショートステイで羽根が伸ばせる~って思った矢先のことでした。
ショートステイに出かける前日はびっくりするほど尿が出てたんです。
ピタッって止まってしまって1日半。
入院した日は、ほとんど出なくって尿毒症になりかけてました。
点滴と利尿剤が効いたんでしょう。
少しずつ尿も出ていますよ。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2347-0db1de60
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
