花束
リトルエデンの日々 - ピース!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ピース! 

これまた不謹慎かもしれませんが、万が一の準備のための遺影用の写真を探していました。

前のパソコンが壊れてしまって、せっかくの写真がなくなってしまっていました。

他の写真を探しましたが、おちゃめなばば様、どれもこれもピースサインや被り物(爆)

これは困りましたね~
遺影の写真、ピースサインでもまっ、いっか~

そんなこんなでしたが、ばば様、復活しそうです♪

24時間点滴からも解放され、今は普通の点滴です。後は、おしっこの管が外れるかどうか?

ベッド上のばば様の様子をパパさんに写メ送ってあげようと写しました。

11-11-08_0041.jpg
おちゃめなキャラはピースサインを忘れません(笑)



火曜日は、魁くんとミラちゃんのシャンプーをしました。

魁くんもミラちゃん同様、ドライヤーが大っ嫌い!
魁くんは、毛もないのでなんと乾かすことが出来ました。

耳セットを外してみました。
111108b.jpg


今度はもう少し深めにセットしました。
111110b.jpg

ミラちゃんは、エアフォースと格闘!

諦めて自然乾燥中! まだまだ、毛が淋しいですね。
111110a.jpg




昨日、凄い豪邸にお招きいただいてきました。
口から出るのは、凄~い!とため息ばかりです。
宝くじが当たっても建てるのは無理~なような、ほんと凄い豪邸でした。


↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
おばあ様、すっかりお元気になられて良かったです。
遺影、年齢に関係なく、いつ必要になるか分からないですよね。
自分の分は自分で用意しないと(修正写真とかにしとかないとっ)いけませんね。
2匹も洗われたんですね、えらっ(^^ゞ。
1匹でも面倒ですのに。
ドライヤー、嫌がりますよね。
ミラちゃん、諦めたんですか!?
これで毛が少ないなんて~。
抜けた分で良いので分けて下さいっ(笑)。
ばば様、良かったーv-406
顔色も良いし、ピースサインが全てを物語っていますv-221
このまま元気に新年を迎えられますようにv-353

カイくん、お兄ちゃんぽくなりましたねーv-410
落ち着いた賢そうなお顔ですv-354
ツナミちゃんのDNAしっかり!v-433
>アイラもの姉さん、ありがとうございます。
ばば様、昨日から一般病棟に移りました♪
凄い回復力です!
食欲も旺盛で、あっという間に退院できるかも~
遺影の写真、探す時間が増えました(笑)
2頭のシャンプーは簡単!
6頭一度に洗ったこともあったよ。
ミラちゃん、お腹の下の毛がすだれ状態でしょ(笑)

>こゆきさん、訳のわからないおばあさんばかりの一般病棟に移りました(笑)
この部屋のおばあさんたちにわたしは人気者ですよ(汗)
魁くん、お顔だけは少年ぽくなりましたが中身がねぇ・・・
お子ちゃまです。
目元はミラそっくりになってきましたね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2349-df1469f6
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
