花束
リトルエデンの日々 - ピコちゃん、再び・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ピコちゃん、再び・・・ 

今日はピコくんが楽園に耳セットにやってきました。

前回はお父さんと一番下のお兄ちゃんと一緒でしたが今回はお母さんと2番目のお兄ちゃんと一緒です。

2度目の楽園はすっかり慣れたようでした。

111112c.jpg
みんなと一緒に走ったり・・・

111112b.jpg
ちょっと怖い、ビビばあちゃんに近づいたり・・・

111112d.jpg
魁くんと一緒に写真撮影もできました。


111112a.jpg
元気いっぱいのピコくんでした。
今度は、何日耳セットが持つかなぁ・・・


その頃、ミラちゃんは舞洲でドッグショー。
BOB&G3rdでした。
最近、ハンドラーのI氏にお任せコースです。
その分、パパさんのお手伝いが出来るのでパパさんにとっては好都合!


イノシシに荒らされた畑から、ほんの少し自然薯を収穫♪

111112f.jpg

111112g.jpg
美味しく頂きました。


ずい分回復してきたばば様は、昨日のお昼に一般病棟に移りました。
年内には、きっと退院できそうです。(嬉しいような、これまた複雑・・・)




↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
ばば様すごい回復力ですね。
退院されるのが複雑という気持ちよく分かります。
家で世話できるのは嬉しい反面辛い事も沢山ありますもんね。
愚痴ならいつでも聞きますよ。
子犬ちゃんって見るたび成長してる気がします。
自然薯、美味しそう~。
なんかぽってりしてそうですね~、ヨダレ出ます。
楽園、イノシシ出るんですね。
気を付けて下さいね。
ミラちゃん、おめでとうございました。
いつも勝ってる気がします。
だっておめでとうございますってずっと書いてますもん。
おばあ様、退院されるんですね。
ご自宅で介護も大変ですよね。
あんまり頑張り過ぎないでくださいね。
>ぽんこちゃん、凄い回復力です。
昨日は、トイレも手伝ってあげたら自分でできました。
来週の火曜日に退院です。
12月に入所予定になっていましたが、施設と病院の計らいで退院後、そのまま入所になりました。
ホッとしましたが、やっぱり複雑です・・・

>アイラの姉さん、仔犬がそのまま仔犬のままで居られたら我が家はもっと増えていくでしょうね(笑)
成長の著しい今の時期、1週間見なかったらずいぶん成長しています。
イノシシや鹿はたくさん居ますよ。
ウリ坊やバンビの頃は可愛いのに、大人になると可愛くない!
ミラちゃん、残念賞も多々ですよ。
ばば様、退院後そのまま特養に入所することになりました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2350-39d3b613
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
