花束
リトルエデンの日々 - 17キロ!!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


17キロ!! 

ご近所ワン友さんは、昨年からダイエットして1年間でなんと17キロ痩せたそうです。

メタボ検診で、このままだと死にますよ~って言われて頑張ってダイエットしたそうです。

わたしは、死にますよ~とは言われていませんが、もちろんメタボ。

ダイエット方法を尋ねたら、毎日歩くことだそうです。

すっきりスマートになってオシャレも楽しめるようになったって自慢げです。

よし!わたしも頑張ろう!

毎日、ばば様の病院へは車で行っていましたが、昨日、今日は地下鉄を利用しました。

お散歩も含めて3時間ぐらいは歩いたかなぁ・・・

明日も、がんばろ~っと!

さて、いつまで続くかなぁ・・・と考えていましたが、ばば様、来週退院することになり病院通いもなくなります。

お散歩第二陣のメンバーです。
11-11-16_0021.jpg

2週間ほど前にキーウイを少しだけ収穫しました。
111116b.jpg
りんごと一緒に置いていたら熟して美味しくいただくことができました♪
111116a.jpg



↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
17kg!す、すごい!
その努力、尊敬ですね。
私もダイエットって口先だけで・・・わかってるんですけど行動が伴いません(涙)。
特別な運動は要らないんですね、歩くことなんですね。
「今日はいつもより歩いたし甘いの食べても良いよね?」って自分に優しい自分が嫌ですっ(^_^;)。
お散歩、一人ずつ連れて行ったら散歩で一日終わっちゃいますね(笑)。
キーウイ、緑が濃くてとっても美味しそうです。
リンゴと一緒に入れておくと甘くなるんですか??
キーウイ、こんな季節に収穫なんですね。
おばあ様、プロのケアを受けられる施設が見つかって良かったですね。
ハイシーさん
キーウイ やっと収穫ですか??
お店に出て入る時期と収穫時期ちがうんですね。(^o^)/
私黄色いのが好きでお店で買ってましたが・・・先日v-10見当たらないのでお店に聞いたら 黄色のは収穫終りましたって・v-12年中あるのかと思ってました。

りんごと入れると熟れるんですってね。v-105

17k歩くだけで痩せるの・・??でも1年掛かるんですね
やはり難しい??1年間歩き続けるのv-12v-29
>アイラの姉さん、姉さんはダイエットの必要なし!
甘いものいっぱい食べても大丈夫よ♪
きょうは、地下鉄降りる駅を間違えて守口から大日まで一駅歩きました。
夜はチョコレートをおつまみに黒糖梅酒を飲みました(笑)
キーウイ、100個以上実りました。
リンゴと一緒に袋に入れると4,5日で美味しくなるんですよ。
ばば様、本日お部屋が変更になりました(汗)

>koyomiさん、キーウイの収穫時期は11月入った頃ですね。
たわわに実ってますよ。
黄色のキーウイ、食べたことがありません。どんなお味なんでしょう?
毎日5キロ歩くらしいです。
わたしはやっぱり3日坊主でした(爆)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2352-8c23c798
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
